PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃ

大好評のおもちゃ「キャッチミーイフユーキャン」だけど、大人気過ぎ。

この頃ちょりが飽きることなく延々と遊ぶ。

2013020701.jpg


ころちゃんも順番待ちしていて、ちょりが去ったと思って遊び始めると、またちょりが戻って来てころちゃんを蹴散らす。

2013020702.jpg


おっとり待っていたぴにゃまでしびれを切らして私のところに来て、「みゃお~ん!」って訴える。

2013020703.jpg


そしてやっと

2013020704.jpg


ちょりが眠くなった時には

2013020705.jpg


ころちゃんも

2013020706.jpg


ぴにゃもネムネムに。

2013020707.jpg


ま、ころちゃんとぴにゃは一緒に鬼ごっことかプロレスとかして遊べるけど、ちょりは一人遊びしか出来ないからね~(なんせ猫嫌い)。
許してやってちょ。


かあちゃんが一番運動不足らな。

↓ナマケモノッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーもちょっとは遊んでまちゅよ。

姐さんに「ブッシャー」言われたで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-418もねのかぎしっぽさん

もう本当~~~に電池が…
充電式ならいいのにねぇ。。。

みんな飽きずに延々と遊ぶよね。
そっか、もねのかぎしっぽ家ではそろそろ二代目を購入かぁ。

東京、昨日むちゃくちゃ寒かったの。
強風でさ、カラッカラに乾燥してて。
また雪も降るのかなぁ。

| ちょんまげ | 2013/02/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

すっかり、はまっちゃったね~
ちょりちゃん&ぴーちゃん&ころちゃん
みんな「キャッチミー」さんに夢中か~(笑)

うちの、キャッチミーさんあんまり乱暴に
遊ぶので壊れたよ(T_T)

でも、ほたるもかりんも遊びたそうにしてるから
また新しいの買うかな~^^:

今日も寒いよ、、、お腹治って良かったね^^
東京地方また雪かな。

| もねのかぎしっぽ | 2013/02/08 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT