PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレー to シュークリーム to 奥様☆

奥様聞いて♪

わたくし今日、お友達と一緒に武蔵小金井にある「カレーのプーさん」に行って来たんざますの☆
一年以上前にも同じメンバーで行ったんザます。今回はプラスちびすけさん。


今回は「野菜ポーク」のプチサイズにしてみたんざます♪

20130210(1).jpg

で…でもね…

野菜プチでも相当の量なんざますのに、お肉入れてしまったものだから…食べきれなかったざます…
お肉も相当量入っていたんザます…
美味しゅうございましたわよ、でも、量が多過ぎざました~~~~


そうそう、カレーのプーさんに行く時は必ず容器を持参して、テイクアウトでも買って帰っていたんザます。
ちょんまげ夫の夕食用にと。
で、今回も「野菜レギュラーでいい?」って聞いたら、
「うん…。お土産はなくていいよ。」って。
「え?」って尋ねたら、
「実はあんまり好きじゃない…。薬膳カレーっぽいんだもん。カレーは普通のがいいや。」ざますって!!!

なんてこと!!!なんてこと!!!初めて知ったざますわよーーーーー!!!

みんな遠くから食べに来るお店なんざますわよ!?
今日なんてわたくし達、30分以上も並んだんザますから!!!

その美味しいカレーを、「あんまり好きじゃない。」ざますって!!!???

オーマイガッ!

そう言えばちょんまげ夫って、体にいいもの系が好きじゃなかったんザましたわ。。。
大好物はペプシネックスとポテチざますから。
食べ物全てにトウガラシかタバスコかラー油ざますから。

ってことで、今回お土産は買わず。


次は前回迷子になったオーブンミトン・カフェにGO!ざます。

20130210(2).jpg


自他共に認める方向音痴の私から地図を奪い取ったねこむすめβさんを先頭に歩いたら、すんなり到着。

20130210(3).jpg


色々買い込んでバス(初めて乗ってみたんざます♪)でちょんまげ宅へ。
絶品シュークリームを皆で頂いたんザます♪

20130210(04).jpg


当然ぴにゃ&ころは姿を消し、ちょりもつられて二階に逃げたけど、連れ戻してきたんザます。

20130210(5).jpg


皆さんの上着や荷物チェックに余念がないちょり。

20130210(6).jpg


20130210(7).jpg

そうね、うちの3匹を入れたら30匹近いわねぇ。


意味はないけど、セクシーマダムじぇりまま(笑い声は南国の鳥のよう♪)のサービスショットを。

20130210(8).jpg


眠いけど、ちょりは最後まで

20130210(9).jpg


頑張り、

20130210(10).jpg


天敵尾黒さんとも闘ったんザますわよ☆

20130210(11).jpg

コタツでダラダラわいわいと四方山話をして、日が暮れた頃皆さんお帰りになったざます。
あ~、お腹一杯☆
あ~、楽しかった♪

皆さん、またご一緒しましょうね♪

あ、ぴにゃ&ころは皆さんがお帰りになった後すぐに出て来て、4時間以上たった今もキャッキャと遊んでいるんザますわよ~。
ちょりはグッタリお休み中。



営業部長のちょりは今日も全力で仕事したんら。

↓ネルッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴー、ちょっと眠くなってきたでちゅ。

うちの夜はこれからやで。

| 日々のこと | 22:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-418尾黒さん

カレー、やっぱり美味しかったね~♪
でもお肉入りは私には多かったよ。
次回は肉なしダブルに挑戦するぜ!

ちょり、ちょっとネムネムだったね~


e-419ねこむすめβさん

道案内、ありがとうございました。
誠にかたじけないm(_頭_)m

お腹はいっぱいだったよ。デザートは別バラだけどさ♪
また遊ぼうね^^


e-414じぇりぃのままさん

お土産沢山ありがとうね☆

そうだ、ちょりに噛まれたんだよね、ごめんなさい!
血は出なかったかな?オロナイン、オロナイン。

セクシーショット、沢山撮ったんだけど一枚だけ載せちった♪

| ちょんまげ | 2013/02/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

ども。南国の鳥の声色をもつじぇりままです。

昨日は楽しかったね!お邪魔しました。

ちょりちゃんに噛まれたところが、赤くなって残ってるよー。いぇい(^^)v

っつか、なんだー!意味ないセクシーショット??びびびっくりしたっ!

| じぇりぃのまま | 2013/02/11 16:09 | URL | ≫ EDIT

昨日はお邪魔いたしましたm(_ _)m
久しぶりのプーさんカレー、美味しかったー♪
あ、奥様が途中からお腹いっぱいになってる。。てのは
十分なほど伝わって参りましたわよー(笑)
でもって、駅に向かうと言いながら違う方向に行き出した時は
さすがでございます!と思いましたわよー(笑)

シュークリームの後の ちょりちゃんの写真、、
ミーアキャットみたい(≧m≦)
ちょりちゃん、接待してくれてありがとねー。

| ねこむすめβ | 2013/02/11 13:54 | URL | ≫ EDIT

昨日はお邪魔いたしました
カレー、超美味かったです
僕は大食らいなので、肉入りで大満足でした!
次回は肉入りでWにしたいです

親分に久々にちょっかい出せて楽しかったなぁ
ねむねむだから反撃はほぼナシだったし
次回はガッツリ戦いましょう!

| 尾黒 | 2013/02/11 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT