PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充電したから

お客様がお帰りになった後の、昨日の夜のこと。

20130210夜(2)


20130210夜(3)


20130210夜(4)


20130210夜(5)


20130210夜(6)

20130210夜(7)


20130210夜(8)


20130210夜(9)


20130210夜(10)


20130210夜(11)


20130210夜(12)


20130210夜(13)


20130210夜(14)

いつ見てもウケル、ちょり看板。
そしてぴにゃ&ころは超元気☆


本物のちょりはぐったり。

20130210夜(1)


皆さんに頂いたお土産。ちょんまげ夫がわしわし食べてしまいました。
そうそう、ちびすけさん、大分別府マラソン走ってきたんだって。すげー。

20130210夜(20)


☆おまけ☆

今日のランチはSizzler

20130211(1).jpg


ちょんまげ夫と出掛けるランチは9割が回転寿司のスシロー。
Sizzlerは近所にあるのに行ったことがなかった。(アメリカではちょくちょく行ってたんだけど)

サラダバーだから野菜がたっぷり食べられていいね☆タコスもあるし♪
ちなみにスシロー並みに混雑してたよ。

20130211(2).jpg


これからはちょくちょく行こうかね。

20130211(3).jpg



あいつらは働いてないから元気なんら。

↓ムカツクッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

夜はこれからでちゅよ~。

バリバリやで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねー、懐かしいよね♪
サラダバーにカレーもパスタもタコスもあるし、
美味しいチーズトーストもパンも沢山あるから
お腹一杯になるよ^^

| ちょんまげ | 2013/02/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

ぉおっ!Sizzlerなつかしっ!
行きたいな~。
近所探す!!!

あとはTony Roma'sのリブステーキも
たべたいな~。

| 川崎の | 2013/02/13 06:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT