PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワン

ワンショット

1hiki


ツーショット

2hiki.jpg


スリーショット?

3hiki.jpg



ワンショット

1匹


ツーショット

2匹


スリーショット?

3匹



☆おまけ☆

小さい頃から言ってたんだけど、この頃やけにちょりがぴにゃやころちゃんに対して「ウ~、ワン!」って言うんだよね。


☆おまけ2☆

ぴにゃは良く寝る子なんだけど、今日は朝ご飯を食べて9時には寝てしまい、そのままずっと起きずに夜7時頃に起こしてやっと起きて夜ご飯を食べましたとさ。


☆おまけ3☆

ころちゃんは自分のことを「ころ」だと認識しているみたい。
「ころちゃん」とか「こっちゃん」とか「こっこ」だとジッと見るだけだけど、「ころ」と呼ぶと「キャ」と返事をしてくれるのだ。


今、かあちゃんのお膝の上で快適なんら。

↓グ~グ~ッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

全然眠くないでちゅ。なんででちゅかね。

昼間寝過ぎやねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT