PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝床

ぴにゃの寝床 in 寝室。

ぴにゃ寝床


ここ最近はコタツではなく寝室の自分の猫ベッドで眠るので、寒かろうと周りに毛布を沢山掛けたらこんな感じに。

ぴにゃ寝床 (2)

ぴにゃはご飯も後回しで、好きなだけこんこんと眠るタイプ。
ころちゃんも遊ぶのが好きだけど、基本昼間は寝っぱなし。

ちょりは小さい頃から人間が起きている間は一緒に起きていたからそれが普通だと思っていたんだけど、本当はぴにゃ&ころが普通の猫なんだよね。
ま、犬型のちょりももう7歳でシニア世代。やっと昼間も猫らしく寝るようになったかな。


☆おまけ☆

びっけから頂いたチョコレート♪ 可愛いパッケージ♪

びっけチョコ

中身は…

なにこれ可愛い。ウサビッチ的可愛さじゃない?

びっけチョコ2


ウサビッチ↓

ウサビッチ




ちょりらって寝るのら。でも、かあちゃんがひとりでオヤツ食べるを見張ってるのら。

↓ズルイッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

一日があっという間でちゅ。

夜はこれからやで。

| ぴにゃ | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT