PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強風だったね~

ぴっころがキャッチミーで楽しく遊ぶ。

まったく(1)


ちょりがコタツの中で寝ているからね。平和な今のうちに遊んでおきなよ~

まったく(2)


で、一生懸命遊んでいたんだけど…

まったく(3)


出たか!!!

まったく(4)


ちょりが登場するだけで、そんなに怖いのかねぇ。(当然ぴにゃはサッサと退散)

まったく(6)


本気出せば絶対ころちゃんの方が強いんだろうけど、優しいからか新参者の弱みなのか、絶対にちょりには立ち向かわないんだよね。

ああ、可哀そうなころちゃん。すまないねぇ。

まったく(5)


ま、だからこそ猫嫌いのちょりでもお山の大将でいられるんだけどね。
ぴっころが優しいから助かるよ。

まったく(7)



☆おまけ☆

昨日は『麹町市場』にて職場の歓送迎会。
N課長は4月半ばにフィリピンへ赴任。猫ちゃんも連れて行くべく、マイクロチップを入れたり必要な予防接種(狂犬病!等)はもう済ませたんだとか。

N課長の後任のT課長(とても良い人)とは私は初対面。
なのに、「聞いてますよ~。Kさん(役員)やNさん(超怖い昔の部長)を手玉に取ってるらしいですね☆」と言われちゃった!
んまぁ!人聞きの悪いこと。派遣社員がお偉いさんを手玉に取るなんて出来るわけないざます。
付き合いが長いだけざます。オ~ホッホッホ♪

2013022801.jpg

私の後任は4月から。なので1ヶ月空いてしまうんだよね。
Oさんには特に負担がかかっちゃうなぁ。なんとか頑張ってね。


お別れの記念に皆さんから頂いたのは「ニャー」の

2013022802.jpg


ブックカバー♪

2013022803.jpg

可愛い~♪
同じく愛猫家のN課長はニャーの歯磨きセットをもらっていた(と思う)よ。
Oさんが選んでくれたんだね。ありがとー!!!
優しい方々に囲まれて、とても楽しく仕事をさせて頂きました。

いや~、3年間はあっという間だった。
転がる石のように時が経ってしまうよ。しかもその速度が年々加速してるし。
毎回契約が終わる度に、「もうこれで私も引退か…。」と思うんだけど、どうやら4月には別の部署に返り咲けそうなので、隠居はもうちょっと先になりそう。
ありがたや、ありがたや。


今日かあちゃんは市役所に行って保険と年金の切り替えしてきたんらって。

↓ギムッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

本当の希望は専業主婦なんでちゅよね。

おばはんがずっと家におったら困るで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22やまねさん

ありがとう☆
3年間…というか、トータルすると14年くらい
休みなく派遣で働いていたよ。ひょえー
派遣生活で初めての1ヶ月休み♪
すっかり夜型人間になっちゃいそう。

| ちょんまげ | 2013/03/03 01:12 | URL | ≫ EDIT

v-22アルママさん

空ちゃん退院おめでとー!!!
やっぱり家族みんなでお家がいいよね☆

1ヶ月の休み期間に、色々やりたいことはあるんだけどさ、
掃除とか掃除とか掃除とか…。
でもあっという間に終わっちゃいそうだよ~

| ちょんまげ | 2013/03/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさん、3年間お疲れさまでした!
でも4月からまた別の部署でオツトメですか。一ヶ月お休み、いいなぁ~。ニャンズと一緒に、リフレッシュしてくださいね!

| やまね | 2013/03/02 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT