PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペース

ぼんやりしていたちょりを、ちょんまげ夫が確保!

春眠01


ま、

春眠02


いつものごとくビチビチ跳ねて、すぐに逃げ出しちゃうんだけどさ。

春眠03


私が無職になって10日ちょっと。
私が仕事に行っていれば日中はガッツリ寝ているから夜は元気いっぱいなんだろうけど、今は出掛けても早く帰るし、毎回お出迎えしてくれるから寝不足みたいで、起きていてもぼんやり。
ま、ペースに慣れる頃には、私もまた仕事に行っちゃうんだろうけどね。

春眠04


人間に合わせて生活するのはちょりだけで、ぴにゃは一日中寝っぱなしのマイペース。
ころちゃんも昼間寝っぱなし&夜は遊びっぱなしのマイペース。

春眠05



☆おまけ☆

ホッとケーキミックスでスコーンを作ってみた。
「HM」で検索すると、レシピがた~くさん出てくるね。

20130312.jpg

で、簡単に出来るし美味しかったんだけど、そもそもスコーンが好きじゃなかったことを思い出したよ。。。



かあちゃんは口中の水分が奪われる食べ物は苦手なんら。

↓シャックリデルッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ホットケーキミックスで葉っぱは作れないんでちゅか?

ぴにゃっこアホやな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT