PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まつげ

猫と暮らしたことがない人は、知らないんじゃないかな?

まつげ01


全身毛むくじゃらな猫だけど

まつげ02


ちゃんとまつ毛があることを。

まつげ03


ほらね♪

まつげ04


ぴにゃはちょりより分かりづらいけど、

まつげ05


ちゃんとあるよ♪ 右目の方が分かりやすかったかな。

まつげ06


ころちゃんは…。寝起きで不機嫌でアップは撮れないねぇ。
っつか、普段からアップはなかなか撮れないか。
でも、まつ毛あるのさ。

まつげ07


まつ毛はどんな猫にもあるとして、

まつげ08


このねじねじの腕は、どんなネコにもあるってもんじゃないんだよ~

まつげ09


ちょりオリジナル☆
まつげ10


なんかコレみたいじゃない?

ヘアクリップ



ヘアクリップ?三つ編みとかツイストとかドレープとか色々言われてるのら。これはお肉じゃないんらよ。

↓カワッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分はまつ毛が長くて可愛いでちゅね。

うちの方が長いねんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-21おでぶにゃんこさん

ほんとだよね!私も知らなかった!
はなちゃん、頑張ったよね。
術後の経過はどんな感じ?もう何もしなくて大丈夫なのかな?

| ちょんまげ | 2013/03/16 22:18 | URL | ≫ EDIT

まつげがあるのは知ってたけど逆まつげになることは知らなかったよ~

| おでぶにゃんこ | 2013/03/15 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT