PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24℃

今日は昨日の強風&雨とはうって変わってのピカピカのお天気☆
24℃以上になったみたい。静岡なんて28℃もあったんだって!変な天気だねぇ。

2013031901.jpg


今日はデッキをゴシゴシ洗ってから

2013031902.jpg


買い物に行ったんだけど、日焼けするかと思ったよ。帰りにアイス買っちゃいそうになったさ。

2013031903.jpg


あ。ぴにゃ早過ぎ。
今朝も12時まで朝ご飯も食べずに寝っぱなしだったのに、葉っぱは絶対に見逃さないんだね。

2013031904.jpg


2013031905.jpg


2013031906.jpg


2013031907.jpg


2013031908.jpg


2013031909.jpg


もう小松菜の先っちょは全部ぴにゃにあげるよ。思う存分食べなさい。
やっと葉っぱもお安くなったしね。

2013031910.jpg


今日は日中家中の窓を開けて網戸にしていたんだけど、ちょうどいい気温。

2013031911.jpg


ころちゃんハウスのアンカも切ったし、ヒーターもそろそろ仕舞っていいのかな?

2013031912.jpg


オコタはゴールデンウィークまで出して置いて欲しいんら。

↓コタツスキーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーはエアコンがあれば大丈夫でちゅ。

おばはん、日曜日にはまた12℃くらいになんねんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/20 13:48 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT