PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレッシュ

本日無事に6時に起きて電車に乗ったら、フレッシュマン達のデカイ鞄と彼らが張り切って広げた日経新聞で無駄にスペースが空いていたYO☆

一方私は派遣ながら同じ会社で15年目のお局。ちっともフレッシュじゃないYO☆

それでも、1ヶ月振りの6時起きはドキドキ。新しい部署もドキドキ。
ちゃんと襟のついたシャツを着て行ったさ(明日はTシャツ)。

2013040101.jpg


でも、ドキドキしていたのは一歩職場に入るまでで、入ってしまえばいつも通り。
新しい部には知っている方々が何人もいたし。この辺りがお局のずうずうしさだよね。
でもね~。新しい仕事が難しそうだよ~~~。
覚えられるかな~。間違えずに出来るかな~~~~~あああ。
私、中学算数の段階で苦手だったんだけど、仕事、数字ばっかりなんだよね~~~~
教えてもらっている途中で、だんだん頭痛がしてきたよ。さっき夜ご飯食べたら治ったけど。とほほ。

2013040102.jpg


久し振りに一日留守にしたから、帰宅したらちょりぴにゃころがハシャグはしゃぐ!
構え撫でろ可愛がれと大騒ぎ。あ、ころちゃんはオモチャオモチャ、だけどね。
ふぁ~、疲れました。眠い眠い。ペースが掴めるまではずっと疲れる予定。

2013040103.jpg

さ、お風呂入ろっと。


かあちゃん、どこ行ってたんら!

↓ナデロッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーとお昼寝してくれないでちゅか。

オモチャのスイッチ入れたまま出かけてくれたらええねんけど。

| ちょり | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT