PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころ日課

ころ日課1


ころ日課2


ころ日課4


ころ日課5


ころ日課6


ころ日課7



☆おまけ☆

先日テレビで
「セブン○レブンのお惣菜で一番売れているポテトサラダが出来るまでの過程」
を見て、買ってみた!ら!

美味しいのよ!ビックリ!

ポテサラ7

ってことで、今日で買うのは3回目。
普通コンビニ系ってさ、手軽だけど絶対に自分で手間かけて作った方が美味しいでしょ?
(おでんとかお漬物が美味しいのは知ってたけどね。)
でもこのポテトサラダ、自分で作るよりもずっと美味しいのーーーーよよよ。
食パンに挟んでお弁当にしたり、ちょこっと欲しい時にも超便利。
アッツアツの茹でたジャガイモの皮を剥かなくて済むし、一度に山ほど作って食べきれなくなることもないし。
最近は冷凍食品もすごく美味しくなったよねぇ。バカにしちゃぁいけないね。


白黒がバタバタすると目ざわりなんら。

↓ウセロッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

日課っていうより中毒みたいでちゅね。

朝晩遊ばな気が済まへんねん。

| ころ | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT