PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RIKAちゃん

昨日、両親の新居用の家具を買いに行ったんだけど、兄が車で実家に寄ってから母を乗せてうちに来た。

ちょりはお土産のオヤツをもらってご満悦☆
ぴにゃ&ころは当然忍者のごとく姿を消したさ。

2013041301.jpg


で、実家から私の荷物色々が運ばれて来た。

お雛様とかアルバムとか

2013041302.jpg


小学生の頃の日記とか

2013041304.jpg


この箱古いね~~~。私が小学生の頃の引っ越しの時の箱かな?

2013041305.jpg


中身はリカちゃん!!!

2013041303.jpg


うおおおお!

2013041306.jpg


懐かしい~~~!

2013041307.jpg


冷蔵庫。好きだったんだよ~

2013041308.jpg


今見ても良く出来ているね。

2013041309.jpg


白菜割れるし、パイン切れてるし。

2013041310.jpg


入れてみた。楽し~♪

2013041311.jpg


リカちゃんハウス。

2013041312.jpg


4部屋あるんだよね。これも良く出来てるな~。

2013041313.jpg


今の物はどんなんだろう?今度トイザラスにでも行ってみるかな。
…と思ったけど、サイトを観たら良く分かった。今もスゴイね☆

2013041314.jpg


リカちゃん達も出てきたよ~。でっかい子は誰だ?

2013041315.jpg


可愛い~♪

2013041316.jpg


ちっちゃいのもいる~

2013041317.jpg


モンチッチもいる~

2013041318.jpg


あ、これは母が子供の頃に祖父が伊香保温泉で買って来たお土産だとか。

2013041319.jpg


ひいおばあちゃんが作ってくれたリカちゃんのお布団も出てきた~

2013041320.jpg

ああ。懐かしかった。



あ、昨日の日記で載せたベビちゃんの写真、Piggybooさんからダメ出しを頂き差し替え分了解待ちなので、天使とはほど遠いのですが、代わりに私のベビちゃん時代の写真を…

え?見たくない?

2013041322.jpg


てへ♪

2013041323.jpg



ばあば、顔は変わってないけど痩せてたんらな。今はマシュマロマンみたいらよ。

↓ビバンダムッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ばぁばに見つからなくて良かったでちゅ。

ほんまやで。

| 日々のこと | 20:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-418川崎の…さん

昔サントリーホールでコンサートがあったでしょ、社員が招待されてさ。
その時Y副社長に母を紹介したら、後日、「お前のお母さん美人だな!
お母さんを代わりに出勤させろ。」って言われたんだよ(笑)
懐かしいなぁ。

ミニカーの立体パーキング!ミニカーは兄が沢山持ってたな~

| ちょんまげ | 2013/04/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

お母さん、美人だねえ・・・。
そしてリカちゃん、懐かしいねえ。

ま、ワタクシは弟とミニカーの立体パーキング
で遊んでたけどね。

| 川崎の・・・ | 2013/04/15 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT