PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日記2つ

ぴにゃ草01

ぴにゃ草03

ぴにゃ草04

ぴにゃ草05

ぴにゃ草06


ぴにゃ草07




☆おまけ☆

週末に私の小学生時代の日記をちょこっと読んでみた。

結構面白い。。。

2013041321.jpg

七月二日(日)はれ

テレビを見ていたら、ゴキブリがいました。お母さんがスリッパとさっちゅうざいをもってきたので、
「お母さんとゴキブリのたいけつ!」
とわたしがいいました。ほんとにたたかっているようでした。わたしはまたつづきのテレビを見たら、
お母さんが、
「お母さんの勝ち!」
と言いました。
わたしは、
(家には強い人がいてあんしん。)
と思いました。


先生のコメント 「とてもかっぱつなおかあさんとゴキブリですね。たのしい日記です。」


ゴキブリと、ちょりも戦いたいのら!

↓ウラッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーも負けないでちゅよ。

虫の季節ももうすぐやな。

| ぴにゃ | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22midonekoさん

でしょー、先生ったら。

吐くよね~。毛玉の季節到来らよね~。
うちもあっちこっちで皆がケポケポ。
特に忙しくバタバタしている時とか、気持ち良く寝ている時に
ケポケポ。。。

で、洗えるキーボードなんてあるのね!?

| ちょんまげ | 2013/04/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

先生・・お母さんとゴキブリが同列って・・
関係ないけど、ノートがさ
懐かしいね

ウチも吐きまくり所かまわずでPCのキーボードが犠牲に、、
で、洗えるキーボード購入しましたよ・・トホ

| midoneko | 2013/04/17 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT