PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころぼけ

最近ころちゃんの写真があまりないから、ころすけファンには物足りなかったかな。
でも、近くでゴロンゴロンしてるからとカメラを構えると…

ピンボケ。すぐ走り去っちゃうし。

koroboke1.jpg


ぴにゃに舐めてもらっている姿が可愛いから撮ろうとすると…

殴られてるし。

koroboke2.jpg


ぴにゃもそうだけど、カメラが好きじゃないからね~

koroboke3.jpg


難しいのさ。

koroboke4.jpg


ああ、これも可愛いのにピンボケだし。

koroboke5.jpg


これじゃ意味が分からないし。

koroboke6.jpg



ちょりはカメラが平気だから、

koroboke7.jpg


基本ピントが合ってる。

koroboke8.jpg


みんながこうなら、助かるんだけどね~

koroboke9.jpg


ね。

koroboke10.jpg



カメラは全然平気なんら。掃除機らって平気らよ。

↓ウラッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

カメラも掃除機も嫌いでちゅ。葉っぱが好きでちゅ。

うちも嫌やで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ひまわり母ちゃんさん

おお~、ころすけファンですか☆

今も「ふぁーん!ふぁ~ん」って、遊べ遊べって可愛い顔して鳴いてるよ。
可愛いんだけど、カメラ向けるとすぐ逃げちゃう。
でも頑張ってこれからも撮りますね^^


e-416べんさん

ユニちゃんはカメラ平気なのか~。いいなぁ。

ぴにゃはころちゃんのことが好きなのかどうなのかは分からないけど、
一緒に遊ぶし、舐めてもあげてるね。優しいからなぁ。

| ちょんまげ | 2013/04/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんは確実にちょんまげ家の一員になってますね!!
ぴにゃちゃんはおやびんもころちゃんも好きなんだね~

うちのユニの写真代わりに貼っとく??(笑)

| べん | 2013/04/18 18:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*゚∀゚*)
いつも楽しく拝見しています☆

ころちゃんファンの私には、
今日の日記はとても嬉しいです☆

多少のピンぼけなんて全然大丈夫です!
ころちゃん可愛い〜♪悶えましたw

| ひまわり母ちゃん | 2013/04/18 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT