PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スリッカー

昨日、両親の引っ越し準備のお手伝いで新居に行き、頼まれ物を買いに兄と一緒に近所のドンキに行ったんだけど、そこのペットコーナーで見つけたスリッカーブラシを買ってみた。1200円位だったかな?
兄はワンコ用に。私はニャンズ用に。

スリッカー01


これがスゴイ!スリッカーってすごいんだね☆
こんなにドッサリ!

スリッカー02


そして後ろについているボタンを押してレバーを引くと…

スリッカー03


ブラシ部分が引っ込むから、抜け毛がポン♪

スリッカー04


こりゃ便利♪
つや出し用の豚毛のブラシはくすぐったがって逃げちゃうぴにゃも、これは好きみたいだし。
ブラッシング好きなちょりは当然大丈夫だし。

スリッカー05


シャンプー一回分位の抜け毛が取れるね☆
なんでもっと前に買わなかったんだろう。こりゃいいや♪

スリッカー06


でも、スリッカーはあんまり使い過ぎると薄毛になっちゃうらしいから、面白いからってゴシゴシし過ぎないで、適度にしないとね。

スリッカー07

でもこれで抜け毛吐いたりする回数が減ればいいな。


ブラシは何でも好きなんら。

↓キレイズキッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

そのブラシはぴーも好きでちゅ。

うちは遠慮しとくで。

| ぴにゃ | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT