fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半年楽しんだ

私が愛してやまない…

コタツまたね1


コタツ。

コタツまたね2

そのコタツを今日片付けてしまった。。。ううう。さすがにもう5月だしね。ううう。

本当は今日は休みを取る予定ではなかったんだけど、昨日仕事が上手くいかなくて、周りの皆さん優しいから「(その仕事は)連休明けでいいですよ。」な~んて言ってくれるものだから。
新しい部署に行ってひと月。疲れが出る頃だし(おい!)、両親の引っ越しの手伝いで土日も動いて疲れているし(おいおい!)、調子に乗って休みを取っちゃった(おいおいおい!)。へへへ。

でも、コタツを片付けるのは大変なんだよ~。コタツ布団洗って乾かしてから、くっついている猫毛をエチケットブラシでこすり取って掃除機で吸い取ってさ。敷布団2枚でギブアップ。掛け布団や毛布の洗濯はまた次回。
和室から重たいダイニングテーブル移動させる時は、テーブルの上には必死の形相でちょりが乗って踏ん張るし。プラス5キロだよ。ヘトヘト。
ころ部屋のアルバム7箱の片付けまでは手が付けられなかった~。
草むしりもやってない~。

コタツまたね3


ま、GWはまだ終わらないか。

コタツまたね4



で、テーブル&椅子にすると、ちょり&ぴにゃが膝の上に乗りたがるんだよね。
暖かいし可愛いんだけど、重たいし動けなくなるのだ~。

コタツまたね6


今日はいっぱいお手伝いしたんら。

↓ガンバッタッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

抱っこしてもらって満足でちゅ。

模様替えはええけど、うちの部屋もはよ片付けてな。

| ちょり&ぴにゃ | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22midonekoさん

ほんと、今日も寒いよね~。
今年はやっぱり寒い…。いつもだったらGWは半袖着たりしてたのにさ。

片付け、すっきりするんだけど、時間もかかるし体力も使うよね~。
ああ、やらなきゃ。

| ちょんまげ | 2013/05/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんの踏ん張り顔が見たかった(ムリですね)

コタツ・・片付けてしまってよかったのでしょうか
明日は今日より寒いらしいですよん

でも、片付けってすっきりしますよね
重すぎる腰を上げて「良かった」って思い・・たい
ワタクシも今、いらないもの捨ててる最中

| midoneko | 2013/05/02 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT