PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日影は寒い

今日も最高気温が17℃位で肌寒かったんだけど、とりあえずお日様は出ていたので、

2013050301.jpg


ちょりをシャンプー☆

2013050302.jpg


ドライヤーはかけなかったけど、タオルドライをしっかりしたし、あとはお日様で乾かしてね。

2013050303.jpg


シャンプー嫌いなぴにゃはまた今度。災難を免れて幸せそうだね。

2013050304.jpg


なんかさ…

2013050306.jpg


こうやって比べるとやっぱり…

2013050305.jpg


ぴにゃのお顔、おまんじゅうみたいだよね。全然太ってはいないんだけどね。

2013050307.jpg


ま、ちょりだってこうやって伸びれば手足が短くは見えないし。
(いつもはお腹で隠れちゃってるからね。)

2013050308.jpg


そうそう、最近ころちゃんはこんなに近くで写真を撮っても怒らなくなったよ~。

2013050309.jpg

「ころすけの人慣れは超スローペースだから、気にしてあげないと見過ごしちゃう。」ってちょんまげ夫が言っていたけど、ホントその通りだよ。
ちょっとずつだけど変化しているんだよね☆



☆おまけ☆

北海道物産展で買ったルタオのチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」。
苺と一緒に頂きました。さっぱり軽いんだね。

2013050310.jpg

私は量は沢山食べなくていいので、「Sweet of Oregon」みたいにもっとパンチが欲しかったな。
でも、やっぱりチーズケーキは赤坂の「しろたえ」のレアチーズケーキが一番好き♪
ああ、食べたいなぁ。


チーズケーキなんて気が付かなかったのら。

↓ニオイシナカッタッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

今日は親分がずっとかあちゃんのお膝にいたから、ぴーは抱っこしてもらえなかったんでちゅよ。

うちとぎょーさん遊んだからええやん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415雪うさぎさん

うん。軽くて普通に美味しい、って感じだよね。
ま、味の好みは人それぞれだけどさ☆

GW、まだあと2日あるよ~(^^)


e-416川崎の…さん

おー!名古屋にもあるのね。
サイズも丁度良くて、パンチが効いてて美味しいよね。
ま、毎日食べたいって訳ではないけどさ^^
料理と言えば私は川崎の…さんの手際が忘れられないよ。
ちゃちゃっとあっという間に美味しいものを作ってくれたよね~

| ちょんまげ | 2013/05/04 21:03 | URL | ≫ EDIT

Sweet of Oregonって、なんか懐かしい・・・
とおもったら、名古屋の自宅の近くに
あったところだよ!!!名古屋の奥様達が
手土産にチーズケーキを買うところだよ!!
ホームページの地図からググったら
自宅が見れて、いろんな意味でなつかすぃかったよ(笑)
あそこのチーズケーキは重たくてうまいね。

| 川崎の・・・ | 2013/05/04 18:46 | URL | ≫ EDIT

ドゥーブルフロマージュ、だいぶ前に芸能人が大絶賛してて食べたことありますi-269
私は軽いのが好きなので食べやすかったけど、まぁ普通においしい、って感じですよね(*‘ェ‘ *)

たいして満喫できてないGW、3にゃんに癒されてます( ´ェ`)

| 雪うさぎ | 2013/05/04 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT