PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう子供じゃ…

5月5日の子供の日で、長嶋さんと松井選手が国民栄誉賞を授与された昨日。

2013050501.jpg


前日の全力の営業でちょりはぐったり。

2013050502.jpg


ぴにゃはお客様達がお帰りになった後、すぐに出てきてころちゃんとキャッキャ遊んでたもんね。

2013050503.jpg


ああ。。。

2013050504.jpg


そのようだね。。。

2013050505.jpg


ゆっくりお昼寝してちょうだい。

2013050506.jpg



そして夜ご飯の後。

2013050507.jpg


ぴにゃ&ころがウキャウキャしているのに、ちょりの姿が見えない。
いや、ご飯はちゃんと食べたんだけどね。

2013050508.jpg


2階に探しに行くと、寝室のぴにゃの寝床に埋まっていた…。

2013050509.jpg


ひとりで静かに寝たいのね。よっぽど疲れたのかね?
ちょりももうおばちゃんだもんね。
私も今日は草むしりとアルバムの片付けを頑張ったから疲れたよ~。

2013050510.jpg

なんだか、明日休み明けで仕事に行った後の自分の姿を見るようだよ。オゥノゥ。


睡眠不足を補っているんら。

↓ビヨウノタイテキッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーはいっぱいかあちゃんにダッコしてもらったでちゅ。

姐さんが静かやと拍子抜けやな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-416YOKOすかさん

そうそう、J:COMで4時間の生中継やってたんでしょ?
電車の中吊りで見たよ~。うち、J:COM入ってないから見れないの。
テレビで見てみたいな。
いつも昼間に屋台巡りするくらいで、夜の山車も一回しか見たことないの。
なんせ長いからさ~。朝から晩までやってるからね。

いつか、思い切って府中まで来る気になったら連絡してちょ!
皆で案内するよ☆
ちょりも齧るぜ☆

| ちょんまげ | 2013/05/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、お疲れ様~

ちょんまげさんに教えてもらった「くらやみ祭り」
最初に名前を聞いた時は衝撃でしたが由緒のある
お祭りなんですね。

でも、名前の由来が「もともとは真夜中、灯りを
つけず暗闇の中でこっそりやってた祭りだから」
と聞きましたが、それって祭り・・?

何にしても今は提灯の灯りに神輿がきらめく美しい
お祭りですね。

おめーは横須賀くんだりから来たのかよ?!って?
いやー1回は行ってみたいと思ってるんですが
人混み苦手なので決心がつかず、結局去年と同じ
J:COMの「くらやみ祭り生中継」を4時間まるまる
録画して見ています。

ちょりちゃんに囓られながら、あの大太鼓の音聞き
たいなぁ。

| YOKOすか | 2013/05/07 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT