PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょりンダ

猫の集会場」では、今、替え歌が熱い!!!
超人気ブログ「しろいねこ」にも、数々の替え歌を提供した
「猫の集会場」が誇る替え歌師、尾黒さんが、ちょりにも替え歌を作ってくれました!!!
ちょりの気合のおたけび、「ウラー!」にヒントを得てくれたようです(^O^)

うれしくて、2番は自分で作ってみました♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


狙いちょり (狙いうち by 山本リンダ)


(イントロは脳内でヨロシク)
ちょりちょりり♪イェイ!ちょりちょりり♪イェイ!ちょりちょりちょりちょりちょりりりり~!!!

20070106 059


 うらら うらら うらうらうら~!

 うらら うらら うらうらうら~!

 うらら うらら うらうらうら~!

 納豆もチーズも好きなのら!
neraiuchi0.jpg
neraiuchi1.jpg

 見ててごらん母ちゃんを 

 今につくるエコタワシ
2008青森 007


 ムチムチしてるこの体
20060821-02.jpg


 毎日毎晩遊んでちょ!
20080126 (11)


 お尻フリフリ 指先めがけ
20070826140708.jpg


 逃~~~がさない 
neraiuchi4.jpg


 今だ! ガブリンチョ!!
20071111212246.jpg


 神がくれた牙と爪

 無駄にしたらダメなのら

 世界一の母ちゃんは

 ちょりにふれても構わない
neraiuchi5.jpg


 うらら うらら うらうらうら~!

 うらら うらら うらうらうら~!

 うらら うらら うらうらうら~!

 やっぱり母ちゃんが好きなのら~



(2番!作詞:ちょんまげ)

20070106 060


 うらら うらら うらうらうらら~!

 うらら うらら うらうらうらら~!

 うらら うらら うらうらうらら~!

 カチュオもアンコも好きなのら!
neraiuchi21.jpg


 見ててごらん父ちゃんを 

 今にやるぞ筋トレを
neraiuchi22.jpg


 昼間は寝てるこの体
20070909140043.jpg

 毎晩必ず戦ってちょ!

 瞳孔全開 こぶしをめがけ
20071024184411.jpg

 逃~~~がさない 
neraiuchi4.jpg


 今だ! 猫パンチ!!
1167559200_79_3.jpg


 神がくれた牙と爪

 無駄にしたらダメなのら

 ちょりのライバル父ちゃんも

 たまにはふれても構わない
1186146000_79_5.jpg


 うらら うらら うらうらうら~!

 うらら うらら うらうらうら~!

 うらら うらら うらうらうら~!

 いつかはかならず勝ってやる~
20070909140738.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どうらった???
↓ウラッとしてちょ♪↓




☆おまけ☆

今日のおやつ。ウガンダ(アフリカ)土産の「G Nuts」!
ピーナッツなじゃくて、ジーナッツ!でも味はピーナッツ!
Gnuts.jpg

| 替え歌 | 20:25 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-341めわさん

はっ!!!???(@□@;)!色気???
そっかー。リンダは色気がなくっちゃねぇ?
そういえば、すっちゃんは大人の色気がたっぷりだよねぇ。
やっぱり飼い主に似るのか!?

| ちょんまげ | 2008/02/11 18:10 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました(^^;)

ちょりらしく
色気の欠片もないところがサイコーです!!ヽ(^o^)丿

| めわ | 2008/02/11 11:27 | URL | ≫ EDIT

v-341nana-bataさん

いいい~~~の必死なお顔、面白いよねぇ。
ジャーキーを取られまいとする、私の親指は
力入り過ぎて白くなってるよ~(^O^;)


v-342nukadokoさん

歌詞に合わせて画像を探すのも楽しかったよ♪
でも、尾黒さんは、1番の画像も選んでくれたから
すごいよね!自分のニャンコじゃないのに(^▽^)


v-341ミモザさん

ちょり、体育会系だよ~。相変わらず。
元気で元気で笑っちゃうくらいに元気☆
よく寝てよく食べてよく遊んでます(^^)


v-342猫飼いビギナーさん

うん。これはちょりのテーマソングになりました♪
ふわふわchamiちゃんは、もっとメルメンチックな歌が
似合うだろうな~☆


v-341クリちゃんさん

スライドショーの作り方も分からないし、歌は音痴で
歌えないの!(爆)!!!残念!!!(>▽<)


v-342tanicoさん

替え歌、面白いよね~♪
随分前にも、猫集で和紙さんが「東村山音頭」の替え歌で
「ちょんまげ一家音頭」を作ってくれたことがあるんだよ♪


v-341ayakoさん

きゃはは!キャンディキャンディで菊ちゃんの替え歌!?
聞きたい!聞きたい!作って~~~(^▽^)♪


v-342尾黒さん

楽しい替え歌、本当にありがとうね♪
ちょんまげ夫も歌いながら楽しんでました!
これからも、どんどん楽しい替え歌発表してちょ♪(^□^)


v-341うっしーさん

一番を尾黒さんが作ってくれたので、2番はすぐに
思いついたよ♪ 画像を探すのも楽しかったよ☆


v-342STPさん

残念ながら、歌えないんだよ~(^□^;)
音痴だから高校の時の合唱で、指揮者になったくらいだもん!
ああ、、、誰か歌のうまい人に歌ってもらいたい~~~!


v-341はりまやんさん

電車の中で編んでる二人は、母と叔母のローガンズ!(爆)


v-342るぅさん

るぅさんも、ぜひぜひぽんた君の替え歌を♪
楽しいよ~~~~(^O^)♪

| ちょんまげ | 2008/02/10 16:45 | URL | ≫ EDIT

かっちょいー♪
心で歌いながら見てました!!
この歌を歌っただけで、ちょりちゃんのことが
色々わかる!!おお!なんとすばらしい!
ちょんまげさんが作った2番もさすがです!
ちょんまげ夫さんの筋トレ!腕!腕!すご!

| るぅ | 2008/02/10 16:03 | URL | ≫ EDIT

うらら~うらら~ 春うらら~♪
なっが~~っ;/(。◇。)\ 
ワタクシやったら この写真量なら2週間わ引張ります;;

電車」の中でもエコワタシ~ヘ(゚ω゚)ノ~ 眼が疲れますよぉ~~

| はりまやん | 2008/02/10 12:01 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、笑わせていただきました!(笑)
歌詞と写真がバッチリマッチしていてすっごく面白い(≧∇≦)
これ動画にしましょうよ~! もちろん歌はちょんまげさんで!!(笑)

| STP | 2008/02/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

すんごぉ!!
感動いたしました!!
力作です!

| うっしー | 2008/02/09 10:35 | URL | ≫ EDIT

ご紹介、ありがとう!
で、2番、いいね~。
画像がイッパイ使えると、いいなぁ。
素晴らしい!

| 尾黒 | 2008/02/09 08:49 | URL | ≫ EDIT

もー腹がよじれるかと思う位笑いましたよぉ。ちょんまげさんにレコード大賞作詞賞!!
私も菊ちゃんの替え歌作ってみようかな。キャンディキャンディか何かで^^;

| ayako | 2008/02/09 03:42 | URL | ≫ EDIT

おお!バッチリですね!
1番は母ちゃんのことを、2番では父ちゃんのことを歌ってて
ちゃんと歌詞になってます!
こういうの見てると、自分もやってみたくなりますね。

| tanico | 2008/02/09 02:09 | URL | ≫ EDIT

面白過ぎ~!! ちょりちゃん可愛い~!!
スライドショー式の動画(?)にして是非歌を
聞きたいわ~v-238

| クリちゃん | 2008/02/09 00:39 | URL | ≫ EDIT

いやもう、最高とか面白いとかすごいとか、
そんな言葉が陳腐に感じるくらい、はまってますね。
もうこれはちょりちゃんのテーマソングでしょ( ̄ー ̄)

| 猫飼いビギナー | 2008/02/09 00:37 | URL | ≫ EDIT

これ、スライドショーに出来そうら。
ちょりちゃんて、やっぱ、ファイターなんらね。

| ミモザ | 2008/02/08 23:32 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
歌詞とぴったりら~~♪

| nukadoko | 2008/02/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

サイコー♪♪♪♪♪
歌詞バッチリ!
ちょりちゃんはどんなお顔も可愛いけど、
いいい~のお顔がいいぃ~~~ヾ(^▽^)ノ
それとガブリンチョされて伸びきったちょんまげさんの手が(爆)。

| nana-bata | 2008/02/08 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT