PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は強風だったね~

コタツを片付けてしまったけれど、夜はまだまだ肌寒い。

お風呂の後、風邪を引きたくないけどちょんまげ夫が帰宅するまで時間がある時、床に座布団を並べて膝かけを並べてちょっと寝ちゃおっかな~って横になると、イソイソとぴにゃが私の足の間に収まる。

笑える構図だけど笑わないように。

一緒に1


そしてマジ寝。

一緒に2


いつでもチャンスを逃さず、

一緒に3


くっついて寝る。

一緒に4


体勢を変えながら、寝る。

一緒に5


寄りかかって寝る。

一緒に6

重いんだよね、これが。


昨夜は寒かったから、椅子に座っている私の膝の上に乗りたいちょりと、早く横になって一緒に寝て欲しいぴにゃと、オモチャが引っかかったから直して欲しいころちゃんが私の周りでギャーギャー騒いでいたよ。

ま、暑くなったらちょりもぴにゃも寄り付かなくなるんだけどさ。



☆おまけ☆

職場の売店のパン。焼き立てで、そこらのパン屋さんより美味しかったりするのだ。

20130508.jpg

クランベリーとクリームチーズのパンが食べたかったのに売り切れで、なんとなく色々買ってしまったけれど夕食のナポリタンでお腹一杯で食べられず。


メロンパン舐めてやったのら。

↓ザリッとしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーはちっちゃい頃はパンが好きだったんでちゅ。でも今は食べないでちゅ。

外におった時にゴミのパン食べて吐いたことあってん。(←新聞屋さんが目撃していた)だからもう絶対食べへんで。

| ぴにゃ | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-417もねのかぎしっぽさん

今日は久し振りに暖かかったよ☆
やっと5月らしいと言うか。緑の匂いが漂ってた。

ころちゃん、妊婦さんだったから沢山食べたかったんだろうね。
しみじみ。
今も食に対する情熱はかなりあるよ。
キャッチミー、相

| ちょんまげ | 2013/05/09 22:09 | URL | ≫ EDIT

GW終わったのに、まだまだ朝晩寒い
ですよね。
わたしも、夜は猫用のブランケット被って
ます^^:

周りで3にゃんが、ギャーギャーわいわい賑やかで
楽しいね(笑)
そっか~ころちゃんは外猫時代、パンも食べてたんだ。
よく生き抜いてきたよね、しみじみ思うよ。

ほたるたちも、まだまだキャッチミーさんで
遊んでるよ~~ころちゃんもブーム終わってないのね^m^

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/09 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT