PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はおでかけ

今日はお天気だったので、掃除して、脱衣所のマットやらベッドのシーツやら布団カバーやら洗い残しの毛布やらを洗濯。ついでにネコ用トイレも2つ丸洗い。

お昼頃母が家に来て、クローゼット用の桐箪笥が欲しいということで、桐箪笥5つ(!)と夏用のイ草ラグをネットでお買い物。
それから「引っ越しました」ハガキを作って印刷。
途中でインクがなくなったので、母の相手をちょりに任せて自転車で急いで買いに行って戻って再び印刷。

母が帰った後は1週間分のアイロンがけをして、パジャマのズボンのゴムを替えて、エアコンのフィルターをお掃除。

おいおいおい、日が暮れちゃったよ、猫ズのご飯の時間だよ。人の夕飯も作らなきゃってことで昼寝出来ず…。
今はちょりが私の膝の上でイビキを掻きながら爆睡中。
美容院は来週だにゃ。ぴにゃもシャンプーしたいんだけどな。昼寝もしたいぞ。あ、実家に行って箪笥が届くのを見届けなきゃ…。

来月はのんびりするぞー!

201305ころ



かあちゃんは「いかに自分が頑張ったか」をアピールしてるけど、ばぁばは段ボール70個分、ほとんど一人で1週間で片付けたんらって。

↓ハッスルッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ばあばが帰った直後にぴーは1階に行ったんでちゅ。

姐さんがおばはんの膝に乗っとるから、おばはんがオモチャのスイッチ入れてくれへんねん。姐さんどかして歩きぃや。

| ころ | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT