PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パン to ピザ to 奥様☆

奥様聞いて♪

わたくし、今日はお友達4名と昭島駅で待ち合わせて、そこからタクシーで美味しい人気のパン屋さん【ゼルコバ】に行ったんザますのよ♪
横浜組の方々は「ここって東京?」って聞くんザますけど、ここから先、あと1時間位電車に乗って行く奥多摩だって東京都ざますわよ!

2013051901.jpg


相変わらずの行列ざましたわ。
それでも今日は5月らしい爽やかな気候。おしゃべりしながら並ぶのも楽しゅうございましたわ☆

2013051902.jpg


パンを買った後、お茶を。

2013051903.jpg


ここの焼き立てスコーン、絶品ざます☆
行く機会があった時は、是非是非カフェでご注文なさってね。

2013051904.jpg


軽井沢みたいで素敵ざましょ?

2013051905.jpg

でも行くなら今ザますわよ!
梅雨が過ぎたらきっと虫だらけざますわよー!!!都会人には苦手ざましょ?
あ、でも今は森ガールや山ガールが沢山いらっしゃるから虫なんて大丈夫なのかしら?


そうそう、こちらは元々農家さんの土地なので、野菜も売っているんザます♪
ワタクシはスナップえんどうと新玉ねぎを購入。

2013051906.jpg


そしてお買い物の後は100円の『くるりんバス』に乗って駅へ戻り、電車で羽村駅へ。
そこからタクシーでチーズがあふれるピザのお店【バンビーノ】へGO!

今回は5人でピザSサイズ(20cm)2つとパスタ2つを注文。
シェアして丁度良かったザます☆美味しゅうございましたわ~~~~♪

2013051907.jpg


ピザはレギュラーサイズ(25cm)をお持ち帰り。夕食もピザざます!

2013051908.jpg


そしてゼルコバのパン♪ 明日のお弁当にどれか持って行くざます!

2013051909.jpg


そして私の膝の上で超脱力系のちょり。鳩みたいに「クプクプ」鳴いていたざます。

2013051910.jpg

この後爪切りしたざます。



そうそう、実は先日関西系の番組【クイズ☆ギリドメ】でちょりの火消し動画が放送されたんザます。
東京では放送されないので、スタッフの方がDVDを送ってくださったの。
これね、面白くてね、母と一緒に見たんザますけど2人で爆笑しちゃったざます。

ギリドメ

でもそれを今日お友達に口頭で一生懸命説明したんざますけど、全然面白さが伝わらなかったんザます。残念!
ってことで、内容をここに書くのは止めておくザます。。。
面白かったのにー!


かあちゃん、お出掛けばっかりでつまんないのら。

↓ベタベタッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは寝ちゃいまちゅよ。

オモチャ飽きてきてん。

| ちょり | 21:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-417Maxさん

ちょり動画、何度でもあちこちで放送してもらえて
嬉しい限り☆やはりタダモノじゃないんだな。

お!?もう馴染んじゃった?いいな~
私はまだまだだよ。ホント。


e-418じぇりぃのままさん

そうそう、ピザ、レギュラーサイズはでかかった!
Sで良かったかもって思ったけど、ちょんまげ夫が喜んで
ほとんど食べちゃったよ。
スナップえんどうも美味しかったね~。
塩振ってレンジで2分チンして、そのまま食べた♪
パンはやっぱりピーナッツバターのが好き~

DVD、今度見てちょ^^


e-419鍵コメさん

是非!是非!
みんな大好きですよ~
特にちょりは枝が♪
もし剪定もするなら、ちょこっと分けてください。


e-414おぐろさん

あはは!今度Оさんに聞いてみなきゃ。
でもいどうせダメダメって言われるよ。

番組、面白いんだよ~。
私の説明ではまるで伝わらなかったが…
今度見てちょ!

| ちょんまげ | 2013/05/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

頑張って撮った素敵写真
Oさんの感想が気になります

おもろい番組は、次回是非見せてください
楽しみっとしてちょ!

| おぐろ | 2013/05/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/20 21:11 | | ≫ EDIT

今日はおつかれさま~。ほんとにちょうどいい気候で気持ち良かったねー。

いやー、ピザのボリュームには驚き。お持ち帰りもSサイズでよかったかも~。
美味しいから食べちゃったけどね。
あ、スナップえんどう食べた?むっちゃ甘くて、味付け不要でしたよー。

パンも明日の朝が楽しみー☆

口頭でおもしろさが伝わらなかった(笑)関西の番組、今度見せてねー。

| じぇりぃのまま | 2013/05/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

うふっ♡

やっぱり親びんは健在なのらー☆
ちょんまげさん、お仕事頑張って下さい!

私も4月に異動しました!
まだ2ヶ月経ってないのですが
ずーと居るように馴染み過ぎてます(^^;

| Max | 2013/05/19 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT