PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴ日記

かあちゃんのお友達のカツオさんが、こんなに沢山のマタタビを

2013052300.jpg


ぴーのために送ってくれたんでちゅ。

2013052301.jpg


しかも

2013052302.jpg


クール便だから新鮮そのものでちゅ。

2013052303.jpg


ぴーは嬉しくて

2013052304.jpg


いっぱい

2013052305.jpg


いっぱい食べたんでちゅ。

2013052306.jpg


親分も

2013052307.jpg


いっぱい

2013052308.jpg


いっぱい盛り上がってたでちゅよ。

2013052309.jpg


ころちゃんも

2013052310.jpg


もらったんでちゅけど

2013052311.jpg


なんだかいまいち盛り上がれなかったのは

2013052312.jpg


ころちゃんの真下で

2013052313.jpg


親分が睨みを効かせていたからでちゅ。

2013052314.jpg


親分カッコいいでちゅ。

2013052315.jpg

おしまい。


カツオさん、ありがとなのら。

↓ゴチソーサマッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

まだまだ楽しみまちゅよ~。パーティはこれからでちゅよ~。

姐さんが寝てから楽しむねん。


☆おまけ☆

アフガニスタンで2年間お仕事をされていた猫好きKさんが本帰国。
今日ちらっとだけ職場で見かけて、「(ボス!)お勤め御苦労さまですっ!」って叫んださ。
ご無事で帰国されて良かった!!!
今度お祝い会しましょー☆


☆おまけ2☆

来月インドネシアに赴任される(こちらも猫バカ)Aさんの出張土産のノイハウス

nouhaus1.jpg


さすがお土産キング!甘い物通のAさん!ノイハウスとは素晴らしい☆
当然美味しゅうございました。

nouhaus2.jpg


高っ!!!しかも2箱も買って来てくださった。

nouhaus3.jpg

いや~、職場へのお土産をケチらない方って本当にカッコいい!

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415鍵コメさん

感謝!感謝です(^▽^)/


e-416もねのかぎしっぽさん

ぴにゃ、ワッシャワッシャ食べてたよ。

葉っぱばっかり食べるからなのか、ぴにゃ、
随分スマートになったような…
他の2匹が太り過ぎなのか。

かりんちゃんも葉っぱ好きだよね♪
もねちゃんもだよね?
葉っぱ食べること食べない子。面白いもんだね☆


e-417ひまわり母ちゃんさん

ありゃ。マタタビでゴロンゴロンしない子も
いるんだね~。
うちは全員ゴロンゴロン。
生のまたたび、その辺に生えていても気が付かないよね。
普通の葉っぱって感じ。

お?ブログやってらしたんですね?
覗きにいかなきゃ!

| ちょんまげ | 2013/05/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんは、さすがの葉っぱ好きですね。
いいお顔で食べますね〜。

生のマタタビって初めて見ました。

ウチはたまに粉末状の物を購入しますけど、
酒好きの私達に似たのか、ちっとも酔ってくれません。
親分みたいなマタタビダンスが見たいのに。

ラブリーころちゃんの好きな
CATCH ME IF YOU CAN! 届きましたよ☆
今日の日記で様子を報告していますので、
もしよろしければ、お時間のある時にご覧下さい♪

| ひまわり母ちゃん | 2013/05/25 15:48 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの「ぴ日記」待ってたよん^^

葉っぱ好きの上に、それが新鮮な生マタタビ
最高やね~~^^

ころちゃも、それなりに頑張って食べてるし
親分ちょりちゃんの酔っ払い方も豪快で
ステキだよ(笑)

うちの、葉っぱ好きの、かりんも是非お仲間に♪

| もねのかぎしっぽ | 2013/05/24 15:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/24 06:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT