PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日

今日はちょんまげ夫に車を出してもらい、両親のマンションへ。
お土産は高野のケーキ。

宮崎マンゴーのケーキも美味しかったけど、

20130526takano1.jpg


このメロン!(ケーキっていうより、メロンのゼリーがけだけど)
すっごく美味しかった!流石高野!!!

20130526takano2.jpg

で、今日の午前中に先日注文したクローゼット用の箪笥が届いたから、色々お手伝いを…と思って行ったんだけど、母がすっかり片付けておりました。
実は引っ越しでは血尿まで出たんだとか(もう治ったらしいけど)。
おいおいおい!毎日が日曜日なんだからノンビリやればって言ったのに!

ってことで、何も手伝うこともなく、ただケーキ食べてお茶飲んで帰りましたさ。


ところで昨日からちょりが時々クシャミをするんだよね。
風邪か?花粉症か???食欲バリバリで元気なんだけど。

今は酔っ払ったちょんまげ夫とともに仲良くネンネ。

2013052601.jpg


仲良く…ネンネ。

2013052602.jpg


くんにゃりしていたぴにゃ。

2013052603.jpg


あんまり眠くないのか、コリっとしてるぞ。

2013052604.jpg


ころちゃんは退屈して鳴きっぱなし。

2013052605.jpg

ぴにゃ&ころで鬼ごっこして遊んでちょ。
私もお風呂に入って、パーソンオブインタレストを9時から観なきゃ♪

ちなみに今私が観ている海外番組は、

・(欠かさず)パーソンオブインタレスト
・(もうすぐ終わっちゃうけど)アメリカンアイドルシーズン12
・(時々)キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き
・(時々)NCIS
・(録画で)CSIマイアミ
・(録画で)CSI科学捜査班
・(たまに)CSI NY


ちょんまげ夫はこれにプラス、
・HAWAII FIVE-O
・24 シーズン1

来月からは「メンタリスト」も始まるね♪ クリミナルマインドも早くやってくれないかな~

で、アメリカンアイドルだけど、キャンディス優勝だよね?
10年位前までは音楽も良く聞いたしコンサートも行ったりしていたんだけど、ここのところはサッパリ。
でも、キャンディスがCD出したら買っちゃうかもね~。

上手過ぎでしょ!




とうちゃんとは仲良しなんら。

↓タブンッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

退屈でちゅね~。でも別に遊びたくもないんでちゅ。

ぴにゃっこ、遊んでぇな。おばはん、遊んだるで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20川崎の・・・さん

だよねー!だよねー!
キャンディスが優勝して納得だよ☆
でも個人的にはアンバーちゃんも好きだったんだよ~
アンバーちゃんはスタイルもいいし、声もいいし。

マライヤとニッキ―のやりとりも面白かったし、
二コール・キッドマンの旦那様のキースも優しくて良かったさ。

| ちょんまげ | 2013/05/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

キャンディス・グローバー、ぶっ飛びに上手いね!!!

アメリカンアイドル恐るべし。
そしてそれを審査してる側が
マライアというね。

| 川崎の・・・ | 2013/05/28 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT