PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知ってる

段ボールの中で遊ぶちょり

kawaii1.jpg


の、背後にはギャラリー2匹。

kawaii2.jpg


kawaii3.jpg


kawaii4.jpg


kawaii5.jpg


kawaii5(2).jpg


kawaii6.jpg


kawaii7.jpg



☆おまけ☆

ちょんまげ夫がamazonで見つけて購入した本2冊。
クリミナルマインドの2冊目も楽しみなんだけど、やっぱりキャッスル本!笑える!

キャッスル本1

って言っても海外ドラマの「キャッスル」を知らない人には分からないよね?

ドラマの「キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き」の主人公は大人気ミステリー作家のリチャード・キャッスル。
で、ニューヨークの市長と仲良しだから、コネでNY市警の捜査に加えてもらって、小説のネタを仕入れているのさ。ベケットっていう美人の刑事をモデルにした「ニッキー・ヒート」シリーズは映画化されるほどの人気…というドラマの背景があって…

で、そのドラマの中のキャッスルが書いた本、っていうのがこの本。
この著者紹介も全部ドラマの中の設定。

キャッスル本2

例えるならサザエさんのいささか先生の小説が実際に発売されている、って感じかな。

面白いことしてくれるね~。



☆おまけ2☆

ちょり、まだクシャミが出ている。だいぶ頻度は減ったけど。
食欲あるし、ウンチッコしてるし元気だけど、ちょっと耳が熱いから熱があるのかなぁ。
もうちょっと様子見るか。



ちょりはクシャミもゲップもシャックリもオナラも出るんら。

↓イキテルッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーはゲップしないでちゅよシャックリもオナラもしないでちゅ。

姐さん、ゲップしながらご飯食べんねん。食べ過ぎやで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT