PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目線

ころちゃーん!ころちゅけ~!

目線1


こっち見てよ~。

目線2


ぴにゃー!ぴにゃたーん!

目線3


こっち向いてよ~。

目線4


まったくカメラ嫌いなんだから。

お手本はこうだよ。


ちょり!目線ちょーだい!

目線5


ヨシ!

目線6


カメラ構えてる私が瞳に映ってるよ。

目線7

ぴにゃ&ころも写真にこれくらい慣れてくれたらいいのになぁ。



☆おまけ☆

ここ数日クシャミばかりしていたちょり。
今日もたまにするけど、ほとんど治ったちっく。熱もないし元気で一安心。

目線8



関東も梅雨入りしたんらって。

↓ジメジメッとしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

暑いんだか寒いんだか分かんないでちゅね。

おばはん頭チリチリやで。週末にまっすぐにするパーマあてんねんて。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22ひまわり母ちゃんさん

やってますよ~。口でも声でも変な音出したりして。
でも全部やりつくしても、反応してくれないのさ。
ぴにゃ&ころはカメラ嫌い。頑固なのさ。
ちょりはね、「チチッ」て音出すだけでも見てくれるんだけどね。

| ちょんまげ | 2013/06/01 22:27 | URL | ≫ EDIT

ちょり親分、さすが女優は違いますねぇ!

ニャンコの目線が欲しいときって、
どうされてますか?

私は普通に呼んでも反応のないときは、
口から変な音を出して注目を集めます。

口笛とか(吹けないのに)、
ねずみの鳴き声っぽい音とか、
口を閉じたまんま、口から息を吸いつつ唇だけ動かすみたいな。

かなり変な人になるので、
ご家族に笑われても大丈夫でしたら、ぜひお試しを。(笑)

| ひまわり母ちゃん | 2013/06/01 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT