PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレデター

昼でも夜でも寝場所がだいたい決まっている(人のそば)ちょりと違って、ぴにゃはあちこちで寝ちゃう。

ちょりの寝床を奪って、シャーシャー怒られたって

自由っこ01


どかないし。

自由っこ02


で、今日も姿が見えなくなっていたんだけど、2階で寝ているんだろうと大して気にしていなかったんだけど…


ころちゃん?いつもの本棚の上でネンネしないの?

自由っこ03


本棚の上…

自由っこ04


えーーーー!!!???ぴにゃたん???
初めて上ったね???

自由っこ05


そっかそっか、だからころちゃんは居場所がなかったのか。。。

自由っこ06


騒ぎ(?)を聞きつけて、ちょりまで来ちゃった。

自由っこ07


ぴにゃたーん。ドヤ顔もいいけど、ほどほどにしてころちゃんに返してあげなよ。

自由っこ08


ぴーは人の物ばっかり欲しがるんら。

↓ムカッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ
ぴーは自由なんでちゅ。フリーダムでちゅ。

まさかうちの要塞を乗っ取られるとは想像もせぇへんかったで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22

あーーーー。。。
じぇりままさんも自由だよね~~~~

そっか、ぴにゃのこと中々理解出来ないんだけど、
じぇりままさんだと思えばいいのか!(何も解決にならぬ)

| ちょんまげ | 2013/06/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

本棚の上のぴにゃたん、ちょーかわいいねっ!


そっかー、ぴにゃたんは自由なんだね、フリーダムなんだね。
私も会社で「自由だな~」ってよく言われるよ!
気が合うかもねー(笑)

| じぇりぃのまま | 2013/06/03 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT