PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごはん

ちょりは食いしん坊のくせに、ダラダラ食い。

眠くてお目目がしぱしぱしていても

gohan01.jpg


「ご飯の続きを食べるから撫でろ」と要求。

gohan02.jpg

撫でるというか、撫でくり回したり時々持ち上げたりしないと満足しないんだけどね。



そしてしょっちゅう、

gohan03.jpg


お鼻にご飯をつけているんだよ。

gohan04.jpg


気が付かないものなのかねぇ?

gohan05.jpg



☆おまけ☆

昨日の、くりくりお目目のぴにゃはとっても可愛く撮れて、

自由っこ05


私も大満足♪

Predator1.jpg


でも、ちょりを見つけた時の

Predator2.jpg


この、ちょっと不安そうな垂れ目も好きなんだよね♪

Predator3.jpg



☆おまけ2☆

今日のランチは半蔵門というか麹町というか紀尾井町というか平河町にある(←結局どこなんだ!?)お蕎麦屋さん【椎葉 】にて、野菜が色々乗っていてゴマだれをかけて頂くお蕎麦を。
美味しかった!

20130604.jpg

うどんにゴマだれは分かるけど、お蕎麦にゴマだれは初体験!
合うんだねー!これは良い。今度家でも作ろっと♪


☆おまけ3☆

最近ころちゃんが朝ご飯の時に、私の足にシッポを擦りつけるようになったよーーーーー!


ぴーのご飯も、白黒のご飯もつまみ食いするから忙しいのら。

↓ゲップッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

今日も本棚の上に上ったでちゅよ。

おばはんがご飯支度遅いから急かしてんねん。

| ちょり&ぴにゃ | 21:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

スリスリっじゃないんだよ、スリッなの。
シッポでシュルッて感じ。そんだけさ。
でも、ちょりが番犬みたいに私の側にいる時はダメだけどね。

ぴにゃこ、たれ目で可愛いんだよ♪


e-416yukioさん

うん。ちょっとずつだけど進歩してるよね☆

| ちょんまげ | 2013/06/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんのしっぽ擦り付けは嬉しいですね^^
ゴハンは早めにおねがいします^^b

| yukio | 2013/06/05 18:42 | URL | ≫ EDIT

えーーーーーーっ、まじでぇ??

ころちゃんが、ご飯の時おしっぽスリスリしてくるってぇ??
あかん・・・ショックだ~~
でもって羨ましい~~

わたしも、ほたるいや彼女は無理やからせめて
ひかりでいいから~←ひどい^^:

ぴにゃちゃんの、親分を見つけた時のタレ目と
飛んでる耳がめっちゃ可愛いよ^m^

| もねのかぎしっぽ | 2013/06/05 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT