PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

併走

ご飯をちょっとずつ何度も何度も食べるちょり。
私が椅子に座る度にいちいち「ご飯食べるから撫でろ」と呼びに来る。
この頃はご飯を食べているちょりの上に覆いかぶさるようにして撫でくり回し、イエ~イ!って両前足を抱えて体を浮かせたり、背中にチュッチュしてあげたりしているんだけどね~。
(他にそんなことをして欲しがるネコなんているんだろうか?)

それでもあんまりしつこかったので、ずっとそばにいてあげて、ちょりが歩き始めたら私も四つん這いでハイハイしながら伴走。
立ち止まると私も止まり、また歩き始めると私もハイハイ。
そうやって部屋をぐるぐる回っていたら、どうやら今度は一人になりたくなったらしい。

満足か1


満足したかい?この甘えん坊め。

満足か2


ま、狭い家なので、

満足か4



完ぺきにひとりになることは難しいんだけどね。

満足か3


ね。

満足か5



かあちゃんと並んで歩くのは面白かったのら。

↓ヘイソウッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ
ぴーはご飯の時のナデナデは別にいらないでちゅ。

うちもごめんやで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT