PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近い

ちょりが狙っているのに

2013060501.jpg


ころちゃん、香箱組んじゃって。なぜ逃げない?

2013060502.jpg


あ。

2013060503.jpg

ちょり、ほとんど寝てるのね。



☆おまけ☆

ゴム紐で必死に遊ぶころちゃん。

2013060504.jpg


キャッチミーは使い過ぎで少々動きが鈍くなってきた気がするので、キャッチミーを休ませてヒモで遊んであげているのだ。

2013060505.jpg

疲れたよー。

あと一日頑張るぞー。


白黒を襲おうと思ってたんらけど、眠くなっちゃったのら。

↓ウカツッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ
親分、ぴーが遊んであげまちゅよー。

眠い時の姐さんは怖くないねん。


☆おまけ2☆

前の前の部署でご一緒させて頂き、色々なお土産をくださったり釣り大会を催してくださったUさん(出向されていて元の会社に戻られた)が、職場に挨拶にいらした。
この度役員クラスに出世されたのだ。(3万人以上の中で順位的にはトップ4に入るかな?)
人気者のUさんの周りには人が沢山集まってワイワイ。

益々のご活躍をお祈りいたします☆


(去年の9月↓)
20120907Uさん

いや~、やっぱりおらが国の殿様じゃ!!!

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT