PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつ

週末のオヤツタイム☆

20130608(1).jpg


袋を開けた途端に齧りつくニクスキーなちょり。

20130608(2).jpg


2階で寝ていたぴにゃもやってきたけど、

20130608(4).jpg


鶏肉はあんまり興味なさそうだね。葉っぱじゃなくてスマン。

20130608(7).jpg


ころちゃんもどうぞ。

20130608(11).jpg


いつの間にか普通に手からもらえるようになったねぇ。

20130608(15).jpg


あ。

20130608(17).jpg


それは大き過ぎるでしょ。こっちこっち。

20130608(20).jpg


ははは。それをあげるよ。

20130608(24).jpg


大きい方はちょり&ぴにゃで分け分け。
…と言ってもぴにゃが食べたのはほんのちょぴりで、

20130608(27).jpg


残りは全部ちょりが食べちゃったんだけどね。

20130608(29).jpg


久し振りのオヤツに満足ら。

↓ニクスキーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ
葉っぱが良かったでちゅ。

今日おばはん2時間も昼寝したんやで。おかげで夜ごはんが遅くなってん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT