PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪遊び

日曜日は東京も結構雪が降ったね。
20080203 041

ちょりがヘッピリ腰でウロウロオロオロしているので、
20080203 014

ベストを着せて、デッキに出してみた☆
20080203 021

元気に走ってスライディングしてみたり、
20080203 022

キャッキャ遊んでいたけど、少ししたら、、、
20080203 035

止まっちゃった。ちょっちゃん?どうしたの?
20080203 029


20080203 030

そりゃそーだよねー。
20080203 026

あ!
20080203 032

駄目駄目!危ないよ~!
20080203 036
慌てて駆け寄った時には間に合わず、ちょり、後ろにひっくり返りました!!!
が、猫らしい反射神経でどこにもぶつからずにセーフ!でした。良かった~!(^O^;)

さすがにビックリして部屋の中に入ったけど、まだまだ遊びたそうだね~。
20080203 050
つづく。

明日に続くのら!
↓ぽちっとしてちょ♪↓






| ちょり | 20:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-276尾黒さん

あはは!かんじき!!!
両親の田舎が雪国の私でも、さすがにかんじきは
履いたことがないな~(^O^)
ちょりに履かせたら、可愛いだろうな~(←ばか?)

| ちょんまげ | 2008/02/06 19:50 | URL | ≫ EDIT

猫用のかんじきが必要?

| 尾黒 | 2008/02/06 14:30 | URL | ≫ EDIT

v-276ayakoさん

え???雪国なのに雪知らずなの~?(^O^)
意外にそういうものかもね☆
ちょりは初めての雪遊びだったよ♪結構楽しそうだった♪


v-276STPさん

急に走り出してスライディング!ただ滑っただけなのかも?
体に沢山雪がついても、面白かったみたいだよ♪
この後はこんこんとコタツの中で寝てたけどね(^^)


v-276ねこむすめさん

こてつ君は散々お散歩した後だったからだよ~(^O^;)
ちょりははしゃぎ過ぎなのさ。

| ちょんまげ | 2008/02/05 20:02 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん、楽しそうらねぇ(^-^)
ウチのこてつも、そんくらいアクティブだったらなぁ…(笑)


| ねこむすめ | 2008/02/05 18:27 | URL | ≫ EDIT

ひえぇ~~~っ( ̄□ ̄;)
雪の上をスライディングは肉球冷たそう・・・
跡を見る限りかなり滑ってますよね?!(笑)
ちょりちゃん、肉球しもやけになるなよ~!

遅ればせながら私もブログをリンクさせていただきました~♪

| STP | 2008/02/05 16:18 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、肉球しゃっこかったんですね~。脚立に避難する位ですものね。
スライディング後ってのがツボ(笑)
うちのにゃんずは誰も雪知らずです。
今度降ったら、雪玉作って持って帰ろうかな~。

| ayako | 2008/02/05 14:09 | URL | ≫ EDIT

v-276ひなたぼっこさん

そーなのそーなの!にくきうしもやけになっちゃうよね!
Mサイズのベスト、まだまだ余裕アリだよん♪
ベストはさ、ほら、お腹は関係ないから!(笑)


v-276nana-bataさん

脚立、立てかけてあっただけだから、登っちゃった時は
私が焦ったよ~!んでもって、ひっくり返った時は
ちょりが焦ったんだろうけど(^~^;)
雪遊び、楽しかったみたいでよかったよ♪


v-276tanicoさん

千代丸君と稲穂たんは猫らしい、正しい姿だよね~。
ちょりはやっぱり犬っぽいんだよなー。

| ちょんまげ | 2008/02/05 13:22 | URL | ≫ EDIT

へ~!ちょりさんは「喜び庭駆け回り」派なんですね。
うちの2ひきは床暖で長くなる派です。
それにしても、雪の上を歩いている犬やネコさんを見るたびに
肉球冷たくないのかな?と思ってましたが、やっぱり冷たいんですね。

| tanico | 2008/02/05 13:21 | URL | ≫ EDIT

いいお写真ばっか♪
今日、メイにリードを買ったのですが(帰って着けたら固まってた)、
そのときちょりちゃんのチョッキリードのこと思い出してたんですよね。
雪遊び楽しめた(!?)ようでよかったね~
でもひっくり返って焦った????ヾ(゚ω゚=)

| nana-bata | 2008/02/05 12:30 | URL | ≫ EDIT

最初のへっぴり腰とは裏腹にいっぱい遊んだだね
でもにっくきゅうしもやけになって完全にピンクになっちゃうよ
まっそれはそれで可愛いか?

とりあえず、ベストにまだ余裕があってホッとした。

| ひなたぼっこ | 2008/02/05 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT