PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うそでしょ

片付けろ1


片付けろ2


それなら散らかっているオモチャを片付けなさいね。

片付けろ3

だろうね。




いや~、今週はずっと雨。やっと梅雨入りしたって感じだね。
雨が降らないのも困るけど、やっぱり毎日雨なのもジメジメして嫌なもんだね。

で、梅雨本番だけど猫ズの抜け毛も本番。

今まで掃除機がけは週末だけで、あとはクイックルワイパーでササっと掃除する程度だったけど、もうダメだ…
週末を待たずに掃除機かけないと、家中が抜け毛だらけさ。
これがこれからずっと続くんだよね~~~~



☆おまけ☆

今日の職場のオヤツ。インド土産のマンゴーの缶詰♪

ワーイワーイと皆で開けたんだけど…

丸い???色も黄色い???

インドマンゴー1

食べた5人全員の感想は…

「ウェ!!!」

食感が、スポンジちっく。
スポンジと言ってもケーキのスポンジではなくて食器洗いスポンジって感じ。
それも古くなってボロボロするスポンジ。。。
味はシロップで激甘。

オーーーノーーー!!! マンゴーじゃなかったYO!!!

缶詰を良く見ると…

ラスグラ???なんじゃそりゃ?食べ物じゃなかったのか???

インドマンゴー2

調べてみると、

【ラスグッラ】

インドではおなじみのミルクで作ったお菓子です。
ミルクから水分を取り除いたカッテージチーズ状のものを丸めて
シロップに浸した、甘~いデザートです。
食感は噛むたびにキュッキュッと音がする、他に類をみない感覚です。



だってさ。

あははははーーーーー!もう絶対食べないぞー!!!



毎日雨だと眠いのら。

↓ジメジメッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ
毎晩寝る前にナデナデしてもらうんでちゅ。

ヒンヤリしてよう寝れるで。

| ぴにゃ | 22:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT



e-415おでぶにゃんこさん

ねー。クイックルだけじゃダメだよねー。
毛だらけ~

掃除機を片付けるのをやめる!?
それは斬新!でも素晴らしいアイディア!


e-416yukioさん

ネコ毛大変なの。
掃除したってすぐに部屋の隅とか階段の隅とかに、毛がまとまって
落ちてるんだよぉ。

風邪引いたり体調崩している人、結構いるよ。
私は元気だけどね^^
yukioさんもご自愛ください。

| ちょんまげ | 2013/06/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

この次期のネコ毛は大変ですよね^^

梅雨が明ければ又猛暑が来るかと思うと・・
社内でも風邪ぎみの人多いですか?体調崩しません様に!

| yukio | 2013/06/13 20:05 | URL | ≫ EDIT

クイックルワイパーじゃ間に合わないですよね~
我が家はすぐに掃除できるように掃除機片付けるのをやめました^^;

| おでぶにゃんこ | 2013/06/13 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT