PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とんがってる

夜ご飯の後。

ちょり、最近はそこがお気に入りだね。顔がとんがっちゃってるけど。

2013061201.jpg


ここ3日程、夜も寝室に来ないでここで寝ちゃってる。
代わりにぴにゃがグ~グ~咽喉鳴らして、嬉しそうにちょりのベッドで寝てるけどね。
7年間もほぼ毎日一緒に寝室で寝ていたから、かあちゃんはちょっと寂しいのだ。
声を掛けてもネムネム状態なんだよね。
ま、元気だし食欲バリバリだし、具合が悪いってことはないんだけどさ。

2013061202.jpg


ぴにゃ&ころは最近夜ご飯の後はここ。
雨じゃなければ窓も開けるから、2階の人のベッドの上で2匹で寝てたりするんだけど、ここ数日夜も雨だしね。

2013061203.jpg


☆おまけ☆

猫好きAさん、ついに今週末インドネシアへ出発。
引っ越し準備と残務処理と猫のお世話でヘロヘロになっているけど大丈夫かなぁ?

ご挨拶のお菓子はやっぱりネコもの。『しまねっこ』だって。可愛い♪
(Aさんは島根県とは無関係にゃ)

20130613.jpg

Aさん、色々お世話になりました。一時帰国を待ってますよー!




雨の日はどーしよーもなく眠たいのら。

↓ウゴケナイッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは寝る前にかあちゃんにいっぱいナデナデしてもらってるんでちゅ。今日も親分の匂いのベッドでネンネしまちゅよ。

眠たいなぁ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22おでぶにゃんこさん

少しは雨が降ったかな?
こっちは今日明日は天気だけど、その後3日は雨の予報。
夏に水不足にならないといいねぇ。。。
梅雨に雨が降らなくて台風パンパンも困るけどさ。

しまねっこ、CD出してるの!?すごいなー。

| ちょんまげ | 2013/06/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

関東地方は雨が降ってるらしいですね~
こっちは全くです^^;
庭の水やりが大変!!

おお~しまねっこv-411
最近CDなんかも出しちゃったりして頑張ってるんですよ(笑)

| おでぶにゃんこ | 2013/06/14 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT