PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もわもわ

帰宅して窓を開けたら、開ける前より暑いってどういうことーーー!!!???

20130618.jpg

いや~、今日は蒸し暑い!
激しい夕立があったみたいなんだけど(会社のある都心は雨が降らなかったけど、家の最寄り駅で降りたら水たまりだらけだった)、それはそれは蒸し暑い!無風だから余計に。
今年初のクーラー(除湿)入れちゃったよ。
参った!

あ、そう言えばここ数日はぴにゃが出窓のちょりベッドで、ちょりはリビングで寝ていたんだけど、今朝は起きるとちょりが自分のベッドで寝ていて、ぴにゃも自分のベッドで寝ていたよ。
なんか、ホッとした。



☆おまけ☆

Оさんの藤子不二雄ミュージアムのお土産、ジャイアンのCD!

ジャイアン1


型のチョコレート♪

ジャイアン2


こりゃ楽しい♪

ジャイアン3



そしてこちらは今日の職場のおやつ。
JRからの出向者の方がくれたよ♪

山手線!

JR1.jpg


かっちょいい!

JR2.jpg


中身はクッキー。美味しゅうございました☆

JR3.jpg

次は中央線を所望いたします。



自分のベッドで寝たい気分らったんら。

↓ヒサシブリッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分にベッド返したんでちゅ。

そろそろおばはんのベッドの下で寝よかな。あそこ涼しいねん。

| ちょり | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT