PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠いね

2013061901.jpg



2013061902.jpg

ってことで、さっきポツポツきたけど、それっきり。

毎日毎日お天気の話題になっちゃうけど、今日は午後から雨の予報だったけど、ほぼ一日降らなかった。
夜中に降り出すのかな?ま、梅雨だしね。

今日は昨日の蒸し暑さはなくて、日が暮れてからは結構涼しくなって一安心。まだ6月だもんね。
昨日は異常だったんだな、うん。


そういえば昨夜はちょりもぴにゃもリビングで寝ちゃってた。

もういいさ。みんな好きにしてくれ。(一緒に寝てくれなくては寂しい)





こんな天気が続くと色々やる気がなくなるのら。

↓ダラダラッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

寝る前のナデナデはしてもらってまちゅ。

うちはやる気バリバリやで。誰か遊んでぇな。

| ぴにゃ&ころ | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT