PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツン

私がトイレに入るとトイレの前で待っているし、お風呂に入るとお風呂の前までのぞきに来るし、洗濯ものを取り込んで畳んでいると見学するし、出勤前に着替えたりお化粧をしている時も部屋まで入って来てジッと見ていたりするころちゃん。
自分からだいぶ私に近づいてくるようになったけど、未だにお触りはNG。
あ、指1本でお鼻ツン、くらいは大丈夫なんだけどね。

20130620.jpg

減るもんじゃあるまいし、もう少し触らせてちょーだい!


今日は雨で涼しかったのら。

↓ヒエヒエッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぐっすり眠れまちゅね。

触ったらアカン。減ってまうやろ。これ以上スマートになったらどうしてくれんねん。

| ころ | 22:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

ほんとカタツムリだよね。
それでも前に進んでいるのだ!!!

いつか抱っこ…

そしてお風呂…

そして爪切り…


e-416yukioさん

まだシャー言われるんだけどね(^^;)
でもお鼻ツンくらいは出来るようになったさ。
ま、ヨシとするかね。

元気でいてくれるのがありがたい☆

| ちょんまげ | 2013/06/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんが現れたのは夏の暑い時期でしたね
痩せてガリガリだったのが今では貫禄が付いて何よりです
シャーが無くなっただけでも嬉しいですね^^
もう少しです!

| yukio | 2013/06/21 20:17 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ころちゃん進歩したね^^
すっかり、ちょんまげさんのストーカーやん(笑)

うちも、ひかりがそんな感じかな~
お触りNGだけど、なんか気がついたら
そばまで来てる感じ^^

あれから、もうすぐ3年やもんね~
カタツムリの歩みだけど、まあゆっくりは
進んでるってことで(*^_^*)

| もねのかぎしっぽ | 2013/06/21 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT