PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末

昨日は久しぶりの飲み会。

ランチでよく行く「むさし坊」にて(5店舗もあったなんて知らなかった!)

2013062103.jpg


以前の部署でご一緒させて頂いた(私は秘書的役割)海釣り大好きUさんが出向元でご出世され、とっても偉くなったのでお祝い会☆

2013062101.jpg


人気者のUさんなので、15分だけ参加するためにいらっしゃる方もあり~ので人が入れ代わり立ち代わり。
女性率が高かったのは流石☆

2013062102.jpg

Uさんに久し振りにお会い出来て嬉しかったな~☆
ご活躍をお祈り申し上げます。


楽しい気分でお店を後にすると…
新宿駅の京王線ホームが人で溢れてるよ?夜ってこんなに混んでたんだっけ?って思っていたら、なんと夕方6時前の人身事故の影響で4時間後でもダイヤ乱れまくりなんだとか。
なんとかギューギューの電車に乗り込んで帰宅。

2013062104.jpg

ああ、すまん。美味しかったよ♪


ぴにゃたんは大好きな爪とぎとマタタビの枝とオモチャを抱え込んでいるのに、なんだか不満そうだね?

2013062105.jpg

眠いのか。


2013062106.jpg

自宅警備ご苦労!


最近は寝室でネンネしてるんら。

↓モドッタッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分のベッドでは寝られなくなったでちゅ。

うちはやる気バリバリやで。誰か遊んうちはあちこちで寝てんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT