PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物

Costco01.jpg


日曜日にCostco(コストコ)へGO!
会員になるのに4200円(一年間有効)掛かるし近所でもないので、実に10年振りに行ったのだ。


一番の目的は実家で愛用しているバウンティのペーパータオル。
母が欲しがっていたので買ったんだけど、12ロールセットなので、3個私がもらっちゃった。

Costco02.jpg


そして夏になったら使うクールシャワーは4本セット。

Costco03.jpg


綺麗なハンドソープだって4個セット。
そうなのだ。コストコは何でもかんでもセットなのだ。。。

Costco04.jpg


マウスウォッシュは3本セット。

しかも…

Costco05.jpg


超デカい!安心の1.5リットルサイズ!
レギュラーサイズのリステリンだって大きいのに、並べると小さく見えるね。

Costco06.jpg


そうそう、先日美容院で読んだMartっていう雑誌で特集が組まれていた「ヨシダソース」。

これもさ~、張り切って買ったけど1.36キロもあるのよね…。アメリカンサイズなのよね…。

Costco08.jpg


ベーグルも12個セット。
でっかいマフィンだって12個セット。

美味しいから買うけど、帰宅してセッセとラップで包んでジップロックに入れて冷凍しなきゃ。

Costco09.jpg

ピザだって大きいから4等分にして冷凍。何でもかんでも一度に食べきれないから冷凍。

アメリカ人か大家族(五つ子ちゃんくらい)かご近所さんと仲良しでシェア出来るかアメリカンサイズの冷凍庫を持っているお宅じゃないと結構キツイんだよね。

そうだった…。だから10年もご無沙汰していたんだった。


ま、大きくて嬉しい大好きなライオンコーヒーが買えるんだけどね♪

Costco07.jpg


そしてお勧めはローストチキン。丸鶏でこの価格は良いでしょ☆

Costco10.jpg

美味しゅうございました♪


コストコは英語だとコスコって言うんら。

↓ネイティブッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

洋服のブランドのZARA(ザラ)もスペイン語ではサラでちゅ。

コロニータはスペイン語で美しいって意味やねん。え?ちゃうのん?

| ぴにゃ&ころ | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20七海さん

おー!うちが行くのもコストコ多摩境店だよ☆
日曜に行ったけど、10年前よりは空いていたよ。
他にも店舗が出来て、客足が分散されたのかも。

ちょり、まだテレビ東京に出てるの?
今度チェックしなきゃ☆

| ちょんまげ | 2013/06/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。最近蒸し暑いですよね。
これからどんどん暑くなるなんて、想像したくもないですよね。コストコに行かれたんですね。家から近い所だと多摩店になるんですけど、土・日に行くものだから、いつもコストコ渋滞にはまってます。
そういえば、火消しチョリちゃんの映像、今でもテレビ東京のまさはる君が行くに出てますよ。

| 七海 | 2013/06/24 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT