PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんや

待って!待って!ころちゃん待って♪

なんやねん1


なんやねん2

あはは♪

久し振りのシャーだね♪


なんやねん3


だって可愛いんだもん。

なんやねん4


なんやねん5


なんやねん6

あああ~!待ってよ~~~!



☆おまけ☆

今日の職場の出張土産。

インドネシア産のコアラのマーチ的お菓子。

コアラ?1

これさ~、パッケージはコアラの絵なのにさ~、お菓子の絵は熊じゃね???



そしてこちらはタイ産のコアラのマーチ的お菓子。

コアラ?2


中身は…

お?小分け!やるじゃん!

コアラ?3


そして肝心なお菓子は…

ひどっ!!!

コアラ?4

印刷ひどい!!!


お味もね…

それなりでしたね…


ガシカシ!非常に楽しめました♪

なんやねん7

はい、その通り。

Sさん、素晴らしいパチもんをありがとうございました☆


アジア各国にコアラのマーチ的お菓子は沢山あるんらって。

↓パチッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

なんで偽物のことをパチもんって言うんでちゅかね。パチって何でちゅか。

そんなん知らんわ。

| ころ | 22:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-418maruさん

コメントありがとうございます^^

ころすけ、人気あるなぁ。

今日も朝ご飯の前に、しっぽでスリッとしてくれたよ♪
なかなか人馴れしてくれないけど、徐々に…ね。


e-419ひまわり母ちゃんさん

あはは☆
ころちゃんは可愛いんだけど、ぴにゃと一緒でカメラ苦手でね~

パチるって言うね、そういえば!
そこから来てるのか。にゃるほど!

| ちょんまげ | 2013/06/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん祭りだ、やったぁ♪

今日も可愛いわぁ。シャーも可愛いけど、
「むぅ」の顔が最高に可愛い!!

ところで、パチもんって、
大阪弁のパチる(盗む)という動詞から、
パチった物(=盗作品、偽者)となったという説が有力だそうですよ。

| ひまわり母ちゃん | 2013/06/26 00:10 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん

初めまして 楽しいブログ拝見さて頂いてます

コロちゃんが気になってましたが今日はコロちゃーーーん

カワユイっす  って独り言いってました で たまらなくて

コメントを書かせていただきました( -`Д´-;A)

これからも楽しみにしてます♪

| maru | 2013/06/25 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT