PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綺麗?

先日、晴れ間を逃さずちょりをシャンプー☆

2013062601.jpg


サッパリしたね。

2013062602.jpg


相当気になっていたアゴニキビ。

嫌がるのをなだめながらアゴも洗って、まぁまぁ綺麗になったかな?

2013062603.jpg


まだちょっと黒いプツプツがあるけど、だいぶいい感じ。

2013062604.jpg


ぴにゃは全くアゴニキビ出来ないのに、ちょりだけ出来ちゃう。体質なのかね?

2013062605.jpg


お風呂、いい子でよく頑張りました☆

2013062606.jpg


そしてお風呂に入った日はぐったり。

2013062607.jpg

プールの後で疲れて寝ちゃう子供と一緒だねぇ。



☆おまけ☆

隣の席のAさんの東京都美術館土産。

これ… まさか…

贋作1


モナリザのつもり!!!???

贋作2

金太郎飴としては果敢なる挑戦だけど…ねぇ。

そしてこんな色なのにまさかのメロン味

で、美味しゅうございました。


Aさんありがとね♪


お風呂は嫌いじゃないけど、アゴごしごしは嫌らったのら。

↓カオワヤメテッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーはずっとベッドの下に隠れてたでちゅよ。お風呂免れたでちゅ。

次の週末は雨やで。ぴにゃっこ、洗われないで済むで。



| ちょり | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT