PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブランド

今日も暑かった!
…明日も明後日もずっと暑いみたいだけどさ…

職場でも皆ぐったり。

梅雨が明けてすぐ暑くなると体がついていかなくてぐったりして、その後だんだん体が慣れてくるから頑張れて、そして9月の残暑にウンザリして再びぐったり…って感じだよね。

でも今日は元気が出るものを職場で頂いたのだ☆

山形県産の佐藤錦2キロ!くださったのは職場を去られた釣り好きUさん!さすが!

佐藤錦1


実際にはUさんがいらした部署の皆さん宛なんだけど、前に私もいたのでお裾分けしてもらっちゃった。
ついでに今の部署のレディースにもお裾分け。みんなでキャーキャー言いながら美味しく頂きました。
元気が出たぞ☆

佐藤錦2


大きくて食べ応えがあって、なんと言ってもハズレ無しで全部甘くて美味しい!
私がたまに買う物とはえらい違いだったよ。
いや~、果物って本当に値段に正直なんだね。

佐藤錦


Uさん、そして受け取りに朝Uさんの職場まで出向いてくださったRさん、ありがとうございました。
ご馳走様でした☆

佐藤錦3


ちょりは今日ホタテもらったんら。

↓タウリンッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ホタテも美味しかったでちゅけどサクランボもいい匂いだったでちゅよ。

さすがのうちも暑くて食欲減退やねん。

| ちょり&ぴにゃ | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT