PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もわもわ

今日は曇り。
ここ最近の猛暑は一休みかと思っていたんだけど…

2013071301.jpg


湿気でサウナ状態!

2013071302.jpg


ぴにゃも変な場所に転がっているし。

2013071303.jpg


ぴにゃたん?

2013071304.jpg


大丈夫?

2013071305.jpg


エアコンがついている部屋に連れて行っても、すぐに戻っちゃうんだよね。
ちょりところちゃんはエアコン好きなんだけどな。
人だって連日熱中症で病院に運ばれるニュースばかりだし、猫だって熱中症になるから気をつけて様子を見ておかなきゃね。
…と思いつつ、私も今日は3時間も昼寝してしまった。疲れが溜まっているのよね、おばちゃんは。
ああ、ここらでザーッと一雨降って、熱熱の地面を冷やしてもらいたいところだねぇ。

2013071306.jpg

今夜は夏バテ防止にビタミンB摂取のために冷しゃぶだ♪
豚肉と、冷蔵庫にあるキャベツ、ナス、アスパラ、キュウリ、トマト、シソ、うどんだな。

で、こんなに毎日暑いのに、食欲がまるで落ちないのが我ながら恐ろしい。


かあちゃんは汗だくでアイロンがけしてたのら。

↓ゴクローサンッてしてちょ♪↓




時々エアコンのお部屋にも行ってるんでちゅよ。

ずっと冷たい石の上で寝てんねん。

| ちょり&ぴにゃ | 18:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20べんさん

お!?もう届きましたか!よかった♪
メール便だから、いつ届くかわからなかったから。
可愛いでしょ?使ってちょ(^m^)

| ちょんまげ | 2013/07/20 21:20 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさん、お返し届きました!
かえって気を遣わせてすんません。
ありがとうございますにゃ!!
さくらとユニと+αのワッペン有効に使わせていただきます!!

| べん | 2013/07/20 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT