PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休おしまい

ぴにゃお気に入りのドーナツ型爪とぎが壊れたので、代わりに似た円形の爪とぎを購入。

ぴにゃたん、思いっきり使ってね♪

丸型01


がしかし!

円形の真ん中が開いていて、そこに

丸型02


付属のマタタビを入れたので、

丸型03


ちょりが離れなくなっちゃった。

丸型04


ま、皆で使ってくれればいいんだけどさ。

…つか、ちょりのお腹(の毛)が肉割れしているように見えるんだけど…

丸型05


☆おまけ☆

最近ころちゃんの写真を撮れてないけど、元気元気☆

20130715coro.jpg


今日は湿気がなくて風が吹いてたから34℃でも楽ちんらったのら。

↓エアコンイラズッてしてちょ♪↓




今夜もぐっすりでちゅ。

食欲もバリバリやで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22べんさん

なんですと!?ピニャコラーダっていう紅茶があるの?
楽しみ~♪
パイナップル味なのかな?珍しいね^^

ころちゃん、すっかり家猫なんだけどさ、人馴れはまだ
イマイチさ。
ころちゃんが転がっているスレスレを私が歩いても
逃げなくはなったんだけどね。

| ちょんまげ | 2013/07/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんと同じ名前の紅茶送りました!
あ、ぴにゃちゃんだった!!(笑)
ちょりちゃんと同じ名前だったらめっちゃスパイシーやがな!
自分用に買うついでに。
気分転換にきっとアウト(合うと)・・・思いたいなぁ・・・笑
ころちゃんも、最近は普通に姿見せてくれるのね!
もう完全に家猫になったね!

| べん | 2013/07/16 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT