PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビシッと

夏場、ぴにゃのお昼寝場所は階段。

ぐにゃぴん1


風が通るから気持ちいいのかい?

ぐにゃぴん2


脱力して、くんにゃり。クタクタして可愛い。

ぐにゃぴん3

これが正しい猫だと思うんだけどさ…




これってどうよ!?


ビシッ!

ぐにゃぴん4


ぴにゃと同じように脱力しているはずなんだけど、何なのこの犬っぽい体の硬さは。

ぐにゃぴん5

ま、私もちょり系なんだけどね。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
長野県駒ケ根市土産。養命酒の工場があって、カフェもあって、そこのお土産。

養命酒1


確かにところどころに養命酒チックな原材料が。

養命酒2

普通に美味しかったけど、ほんのり養命酒風味(←考えすぎかも)。

あ、ちなみに私は20代の頃冷え性で困っていたんだけど、養命酒2本位飲んだあたりから冷え性じゃなくなったよん。



☆おまけ2☆

今日の職場の頂き物。JRお菓子第二弾!

前回、【山手線】クッキーを頂いたんだけど、

JR2_20130716221206.jpg


今回はリクエスト通り【中央線】だ!!!イエイ!

JR1_20130716221206.jpg

中央特快高尾行きだ!これに乗れば国分寺の実家に帰れるぞ!


ちゃんと上部も違うんだよ~。鉄っちゃんも大満足な出来栄えだね。

JR3_20130716221205.jpg


かっこいい~☆

JR4.jpg

Sさん、ありがとうございました☆

次は総武線かな~。京浜東北線かな~。


ちょりは電車に乗ったことがないのら。

↓セレブッてしてちょ♪↓




ぴーもないでちゅよ。セレブでちゅね。

ハヤブサなら食べてみたいねん。

| ちょり&ぴにゃ | 22:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/18 20:54 | | ≫ EDIT

e-415YOKOすかさん

ぐにゃぐにゃもパツパツも可愛いよ^^

養命酒工場、行ってみたいよ☆
養命酒ラテかぁ。
バハマのコーヒーにはラム酒が入っていたりするから、
意外とイケるかも????…ダメかにゃ?


e-416七海さん

横浜線、南武線って山手線や中央線のおさがりなの???
知らなかったー!
っつか、七海さんは鉄子だったのね!

| ちょんまげ | 2013/07/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

おおお!JRシリーズのクッキーいいですねぇ。
横浜線、南武線は、山手線や中央線のおさがりだから
なさそうですね。ウルウル(@_@。

| 七海 | 2013/07/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

くにゃんくにゃんのぴにゃちゃん、きりりと男前{?}
のちょりちゃん、どっちももふりたいわ~!

それにしても養命酒テイストのパウンドケーキとは!
多角経営してるんですね~ こうなるとカフェにも
行ってみたくなりますね。養命酒ラテとかあるんで
しょうか?

| YOKOすか | 2013/07/17 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT