PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボッサボサ

ねぇ、ころちゃん。

2013071901.jpg


そんなんでいいの?

2013071902.jpg


ねぇねぇ。

2013071903.jpg


背中、ボッサボサすぎじゃない?

2013071904.jpg


ころちゃんは毛が長めで多いのに、毛づくろいはあんまりしないからねー。
お風呂も入れられないし、ブラッシングもさせてくれないんだから、自力でもっと綺麗にしないとダメじゃん。

2013071905.jpg

困ったものだね。



☆おまけ☆

今日のお土産。
キルギス在住で一時帰国中の元大相撲力士寺尾関似のTさんから、ヤギミルクの石鹸。

キルギス

石鹸って知らなかったら、チーズかと思って食べちゃいそうだね。



☆おまけ2☆

ニール・ケアリー・シリーズ5冊、読み終わっちゃった。
面白かったから、「ボビーZ~」も買ってみよっと♪

ニール・ケアリー


来週の通勤の友(予定)。

奥右筆シリーズ、完結しちゃうのねーーー!?残念だー!

20130719本


白黒は汚いのら。2ヶ月に一度しかお風呂に入らないぴーよりもっと汚いのら。

↓ヤダヤダッてしてちょ♪↓




親分は月一でお風呂に入るんでちゅ。大変でちゅねー。

ボサボサでもええねん。気にしなければええねん。

| ころ | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20midonekoさん

ありゃ!サビ娘さんはブラッシングOKなの?
シャンプーも出来たの!?すごーい!
いいなぁ。

| ちょんまげ | 2013/07/20 21:22 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です
今日は凌ぎやすいですね

ころちゃん、ブラッシングはダメですか・・
ウチに来る野性味溢れる(戦利品が多て・・トホ)半のらの
サビ娘さんはブラッシングOK(ノミが酷いときはシャンプーも無理やりした)です
抱っこはダメですけどね
個性ですね

| midoneko | 2013/07/20 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT