PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日

今日はちょんまげ夫が用事で中野へ行くのでお付き合い。

用事を済ませている間、中野ブロードウェイの「まんだらけ」なんか行っちゃってで暇つぶしでもしようと思ったんだけど、なんと開店時間が12:00からなのね!?遅い!

ぴにゃあんよ1


まだ10時だよ~、とほほ…ということで、何でも1000円以下で買えるような洋服屋さんとか何件か眺めてみたんだけど欲しいものは何も見つからず。

ぴにゃあんよ2


普通の本屋さんが開いていたのでぶらぶらして、DVDコーナーで「三銃士」が超特価だったので即買い☆
これ面白いんだよね~♪

三銃士


お昼食べて、途中で明日(土用の丑の日)のためにウナギ買って、選挙行って帰宅して、みんなで3時間昼寝。
今日も30℃に届かず湿気がなくて過ごしやすかったね。

ぴにゃあんよ3


…ところで、ぴにゃたん、そのアンヨは何なんだい?

ぴにゃあんよ4

ま、昨日のちょりの格好よりは可愛いか。



今日は競馬場の花火大会らったんら。音がドンドンしてたのら。

↓ダラダラッてしてちょ♪↓




そろそろ葉っぱが食べたいでちゅ。

ウナギって美味しいん?

| ぴにゃ | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20鍵コメさん

ありがとうございます☆
えへへ♪

| ちょんまげ | 2013/07/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/22 09:21 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT