PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムシムシ

今日は湿気たっぷりで蒸し暑かったね。
ま、最高気温は31℃程度だし、夜は湿気がありながらも夕立で気温が下がってくれるからいいんだけどさ。

蒸し暑い1


ただ、蒸れると匂いがね~。。。
電車とか、結構キツイね。


テーブルの上で寝ているちょりの、モッサモサの腹毛も通気良くしなきゃとちょんまげ夫。

蒸し暑い2


蒸れてくちゃくなったら嫌だもんねー。

蒸し暑い3


なーんて。猫って基本綺麗好きで毛づくろいするから全然匂わないもんね。
匂うのは片付ける前のトイレくらいか。

蒸し暑い4


あ。しっぽブンブンで怒っております。

蒸し暑い5


で、

蒸し暑い6


とうちゃんにシャー。

蒸し暑い7

普段だったら飛び起きてシャーシャーガブガブなのに、やっぱり蒸し暑いと動きが鈍いよね。

ぴにゃ&ころはこの程度の暑さなら毎日朝晩運動会。
若さだねぇ☆



かあちゃんらってダラダラしてるのら。

↓オバチャンナカマッてしてちょ♪↓




朝晩は涼しいでちゅよ。

うちらは昼間バッチリ寝てんねん。

| ちょり | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT