PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月

円形の爪とぎを新調してから、毎日ぴにゃが愛用中。
いや~、買って良かったよ♪

2013080101.jpg


あ。

2013080102.jpg


そうそう、ころちゃんも毎日それで爪といでるんだよね。
やっとだね。ずーっと和室では畳で爪とぎしていたからさ(涙)。

2013080103.jpg


今日も湿気たっぷりで蒸し暑い一日だったけど、夜は結構ひんやり。
熱帯夜じゃないのは本当に助かるねー。

あらちょり、寒いのかい?

2013080104.jpg


寝冷えに注意しましょうね。

2013080105.jpg



☆おまけ☆

昨日のブータン産松茸は、本日ホイル焼き&松茸ご飯で頂きました。満足満足。
でも、やっぱり「香り松茸 味しめじ」だね。
松茸は香りがとっても良いけど、味はいたって普通ちっく。
大きな松茸の歯ごたえも良かったけど、エリンギちっく。
今度奮発して本しめじ買って食べよっと。


朝降ってた雨が午後には止んだから、かあちゃんは職場に傘を忘れてきたのら。

↓オキガサッてしてちょ♪↓




涼しいからよく寝れまちゅね。

ぴにゃっこは暑くても寒くても爆睡やん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT