PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玉座

ぴにゃは寝室のこの場所が大好き。

2013080301.jpg


最近夜は毎晩そこでネンネしているよね。

2013080302.jpg


昼間もだいたいここでネンネだし。

2013080303.jpg


ころちゃんは相変わらず夏の昼間は人のベッド下で寝ちゃうから、夕方まで姿は見られないんだけど。

2013080304.jpg


今日は湿気がなくて風があって過ごしやすかった。
おかげで洗濯、アイロン、お風呂&トイレ掃除、床の水拭きもサクサク終わったよ。
最高気温30℃かぁ。このくらいだと助かるね。
来週からは33~35℃位になっちゃうみたいだけど。

2013080305.jpg


で、昼寝をしようと2階に来たわけさ。
ぴにゃ、こんなに寝ぼけているけれど…

2013080306.jpg


私がベッドに寝転がると、ちゃっかり隣りへ。

2013080307.jpg


そして夜。

私が寝室に行くまで、お気に入りの爪とぎの上でナメクジのようになって寝て待つ。

2013080310.jpg



ところでちょりは、最近ずっとリビングのこの場所。
2階にもあんまり上ってこなくなっちゃった。
ま、キッチンはすぐそこだし、私も帰宅してから寝るまではだいたいテーブルに着いているから、私のことが見える一番いい場所ではあるんだけどね。

2013080309.jpg


その玉座だけは守り抜きたいねぇ、ちょり。

2013080308.jpg


時々かあちゃんの椅子の上とかテーブルの上とかでもネンネしてるんら。

↓リビングスキーッてしてちょ♪↓




夜かあちゃんがネンネする前にナデナデしてもらってるんでちゅ。

ぴにゃっこ、おっちゃんが階段上ってくるとすぐにベッドから去るねんな。

とうちゃんは寝返りが高速回転でちゅから危険なんでちゅ。

| ちょり&ぴにゃ | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT